応援コメント

第28話」への応援コメント

  • ここまで参考にならない「参考にしてほしい」そう無いと思う

  • 「ん?あれ…もうおしまい?」

    これも語録にした方がいいかもww

  • ひきにくでーす!

  • 1匹1匹が非常ん強力で、ベテランたちがパーティーを組んでも苦戦するような下層のモンスターたちをソロで薙ぎ倒していく映像が求められているのだ。


    →非常にだと思います

  • 片手剣は使い捨てなのかな?(主に神木のせいで)

  • 片手剣凄いね、こんな主人公に使われて、かつ無理に使われているのに刃こぼれ描写のひとつも無いなんて

  • その内落ちるより早く足をあげれば空中が走れるとかいいだしそう。

  • 片手剣の素材なんだぉ…片手剣もチートやん…

  • この子の剣はカシナートの剣かな???🤔

  • 1匹1匹が非常ん強力で、ベテランたちが
    →非常に

    不要であればご放念下さいm(_ _)m


    …読むのに夢中になりすぎて誤字に気付かなくなってます…

  • 普通の剣が耐えられるのって、よっぽど無駄のない振りしてるんだろうな

    「剣聖」「剣征」という称号は彼のためにあるんじゃね?
    あるいは苗字と合わせて「剣神」とか呼ばれるかもしれんけど

  • 一言一言がツボります笑

  • 剣が壊れても、あれ?拳で殴れば壊れないんじゃね?ってなりそう

  • 通路が埋まるくらいすし詰めになって来てるモンスターをトンネルマシンで彫り抜いていくようなイメージしました。

  • 普通、剣がもたないよね〜
    あれ〜?どんな剣を使っているんだろう?
    達人が使うと傷まない的な?www

  • 高校生でお金無くて、たぶんそんなに良い剣じゃないと思うけど、ここまで無双出来るのがワケわかんない(笑)

    普通なら折れたり欠けたりしそうなんだけど( ;`Д´)

  • 配信映えしない戦法だな。

  • ミキシングスパイラルソード!

  • こんな神木くんについていける片手剣くんがすごいわ

  • クソワロタ

  • 強すぎワロタが良く似合う

  • スカしたキャラじゃなくて見るからにアホっぽい主人公がなんかやっちゃいました?ムーブやる分には楽しいからいいぞもっとやれ神木パイセン!
    やっぱ地雷とユニコーンさえ出てこなければサクサク読めていいね

  • アニメの中にならまあ似たようなのある……かな……


  • 編集済

    これがシュツルム・ウント・ドランクですかね
    レイドバトルやPTでは絶対に使えない攻撃方法ですねw

  • モンスターのスタンピードを物理的に一人で収めるとかレベル9の第一級冒険者かなにかですか?

  • 剥き出しの微粉砕機のブレードそのものになってら。

    この人、フィギュアスケートさせたら何回転するんだろ?

  • めちゃくちゃ強いしめちゃくちゃなことやってるけど、この技の難点は画面に映らないことw

  • めっちゃ良い戦法のところ、目がキラキラしてそうで笑った。

  • めちゃ笑ってしまう。
    面白いです!

  • もし神木君がスマホを片手剣に代えて双剣になったらさらに殲滅力2倍!
    いつか見てみたいですね。(^-^)

  • 週間総合一位おめでとう!!

  • この後一斉にドロップ出て土にかえると思うとつらいなw

  • 神木ミキサーw

  • ハモった台詞は神木動画視聴者語録の方に載せられましたとさ。

  • おお先先の先


  • 編集済

    このフロアに他の探索者いたらその人もミンチだ笑

  • やる事も考える事もバケモンすぎる笑笑

  • 牙狼かな?

  • 切り抜き師ウケるなw

  • ユニコーンいないだけですごく楽しくなるのな

  • 全方位ミンチマシンと化した神木先輩

  • 語録増やしすぎぃぃ

  • これはもう深層行くしかないw

  • 設定やらキャラの動きになんで?と思うこと多いと思ったら無人島の人だったんですねー。
    色々気になるところは捨てることにします。