応援コメント

第153話 後頭部に矢!」への応援コメント

  • ベアリグの発明者として

    ベアリング

    作者からの返信

    azas m(__)m

  • じゃぁ親方と連盟で登録してくれ
    → 連名


    文明が滅びる予定は要らんな

    作者からの返信

    アザス m(__)m

    文明滅びる話不評ですね。みなさんの意見はへぇという感じで参考にさせて頂いています(笑)(反映されるかどうかは別として)

    実はこの物語、別作品のリュージーンの話の何万年か前の世界という設定でして。リュージーンの世界(文明)に至るまでに、いくつか滅んだ文明の一つなんですよね。

    編集済
  • さすがに3〜4千年後、滅びるところはいらなかったと思います。

  • 矢ガモにならずによかった!古


  • 編集済

    ごめんよアンリ、こいつアクセラレータ並みにやばいからワロタ