応援コメント

第125話 ツトゾ、仲間を集めクレイ闇討を企てる」への応援コメント


  • 編集済

    もうプログラミング無双でもないし、なかなか攻略に行かない

    追記∶
    返信ありがとうございます
    この章の始まりがダンジョン攻略の噂からだったので、そこに向かって進むものと思ってました
    延々ダンジョンの必要はないですが、
    より強い力ゲットでプログラミングはもう終わりに感じるし、
    仲間ゲットしたのに本人がチンピラボコる流れは主人公の見せ場としても攻略に対する慎重さの現れにしても要らないかと…
    無双編ってあるけど、無双ってそうじゃないやろはよ攻略行けやみたいな

    作者からの返信

    延々ダンジョン攻略シーンとかのほうが好きな感じですか?

    追記:ダンジョン内攻略シーンって、好きじゃないんですよね、実は。他の方の作品でも読まずに飛ばしてしまう事が多かったりして。ギルドでグダグダやってるほうが面白いというか。まぁその辺は好き好きですかねぇ

    まぁ、もう間もなく攻略は始まりますので、しばらくお待ちを(笑)

    編集済