応援コメント

第61話 事情聴取」への応援コメント

  • 大穴・・・では済まないと思うなぁ、アンチマテリアル系統の最小口径でも人が被弾したら真っ二つになりかねないのに衝撃波が強烈なのとかだとスイカの如くはじけ飛ぶんじゃないかなーパーンと

  • 壊せるものならやってみろ。だけじゃないからなぁ。どうせハッタリなんだろう、お前は不合格だ。早く出ていけ。だっけ?不合格、だけでなく、嘘つき、と言う評判がつく不利益を受けたくなければ撃つしかない状況を作っちゃってるから逃げられないだろ。この作品のタグ、ザマァ、チート、無双、を期待して読んでますので( `・∀・´)ノ ヨロシクー

    作者からの返信

    ご指摘の通り・・・最初にこんなの書こうと思って、書き出してみると、勝手に話が走るというわけではないのですが、どうも最初の構想と違うことになっていく・・・

    下書きなしで書いて出しなので余計にそうなる傾向がありますね
    書くだけ書いて、後で面白くなるように修正する、という編集作業がないので

    書き直そうかと思ったのですが、せっかく書いたキャラクターを消すのにも忍びなくw

    貴重なご意見は、今後の展開でご期待に添えるよう、ちょっと努力してみます、という事で(^^A)

    編集済