応援コメント

第10話 クロネコの正体」への応援コメント

  • それたの解析ツールの名前が
    ⬆それらの

    作者からの返信

    アザス…m(__)m

  • おもしろい設定と思うので、敢えて言う
    もっとテンポ良くレベルUpを描いていかないと、ウケないぞ
    (趣味で自己の楽しみの為に書いているのならすみません。大きなお世話でした、申し訳ない)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    まその、ベータ版なので・・・下書きをそのまま出しているw

    リュージーンのほうは、かなりの回数の書き直しを繰り返しているのですよね。それでも、長く書いていると、あ、やっぱりもうちょっと・・・と思う部分がたくさんあったりしますが。

    この作品も、これ(下書き)をベースに、いつかちゃんと面白い構成に再編した話を書きたいなと思っています。下書きすら終わっていないので、いつになるか分かりませんが(笑)