応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話最終回への応援コメント

    お疲れ様でした。
    おもしろかったですよ🎵
    タイトルがグッド!

    作者からの返信

    ありがとうございました。

  • 第48話醜女!への応援コメント

    いやん、足の裏見たん?

    作者からの返信

    いえいえ、その様ですから。

  • 第48話醜女!への応援コメント

    あのクソつまらないエッセイ書く人ですね

    作者からの返信

    そうです。ムカつく!

  • 第45話幸運への応援コメント

    すごーく、わかりますっ!
    なんだろうね?
    小心なのかなぁ…(・・;)

    作者からの返信

    裏の裏を読むクセがあります。
    あるよね。こんなこと。

  • 第44話牛乳への応援コメント

    わたしも、冷たい牛乳は、お腹を壊します…子供の頃は平気だったのに(T_T)

    作者からの返信

    だよね!分かるよね!牛乳は下剤の代わりになります。
    美味しいけど。

  • 第41話靴下への応援コメント

    ごめんなさい、中学生の頃から部活のせいもあって帰宅すると靴下脱いでたので……

  • 第39話サガへの応援コメント

    先生の魅力の一つですね(^-^)

  • 第34話白髪への応援コメント

    全然白髪にならない人と、若くして白髪になる人の違いが、よくわからない…遺伝なのかなぁ?

    作者からの返信

    不思議だよね~。
    遺伝も大きいけど。弟はハゲ体質で僕は白髪体質なの。

    コメント、ありがとう。

  • 第24話そういうものへの応援コメント

    プププッって、笑っちゃいました(≧▽≦)

    作者からの返信

    たいらん。

    笑ってもらって、書いた甲斐があったよ。

  • 第24話そういうものへの応援コメント

    判る!ものすごく判る👮👮😝😝

    作者からの返信

    紫陽花の花びら様

    ですよねぇ~。
    靴下も片方しか出てこないし。

  • 第12話不安への応援コメント

    それは恋心

    作者からの返信

    いや、狭心症かも。

  • 第9話井の中の蛙への応援コメント

    そうなんだ(ひとつずつツッコミを入れてしまうオカンの悪い癖。返事はいらないからね)

    作者からの返信

    返事しますよ!よく誤解される諺が多いので。

  • 第8話夫婦円満の秘訣への応援コメント

    もっと円満にする秘訣は、プッチンプリンを買い足しておくことだ。

    作者からの返信

    その通りです。ヨーグルッペ買うと喜びます。
    ヨーグルッペは鹿児島のジュースです。

  • 第7話記憶への応援コメント

    ああ

    作者からの返信

    うんうん。

  • 第6話北風小僧への応援コメント

    着ぐるみ脱いだらいいじゃん。
    えっ、着ぐるみと違うの?
    (家が近所でなくて良かった)

    作者からの返信

    アハハハハ。

  • 第23話後輩への応援コメント

    噛みつき後輩!
    良いですね~楽しんでしよ。でしょ。?😝😝🍵☕💓💓

    作者からの返信

    楽しいですね。

  • 第18話舌打ちへの応援コメント

    駄目ですよ😱いたいでしよ😱
    怪我しちゃう😱😝👮🍵☕

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    冗談です。

  • 第16話僕の人気への応援コメント

    子供とお年寄りに好かれる人に悪い人はいないのです!

    作者からの返信

    たいらん。

    僕は、お友達の少ない人間だから、このコメントありがたいよ。

    でも、妻子があるから、まっいっか。
    本当の友達が数人いるので、十分だよね。

    ありがとう。

  • 第16話僕の人気への応援コメント

    私はお年寄りの分類?
    ハエとか言われそうなf(^_^;

    作者からの返信

    ハエだな。

  • 第6話北風小僧への応援コメント

    夏が好きです!裸でも🥳🥳

    作者からの返信

    夏は心が解放感に溢れますからね。

    僕は冬が好きです。
    灰色の街が僕に合ってますからね。

  • 第6話北風小僧への応援コメント

    寒いと動けなくなるので夏のほうが好きです。
    湿気が少なければ、多少温度高くても平気なのです。

    作者からの返信

    この天邪鬼がっ!

  • 第6話北風小僧への応援コメント

    同感です(^^)

    作者からの返信

    同感して頂きありがとうございます。

  • 第4話空腹感への応援コメント

    ごめ~ん

    作者からの返信

    大丈夫、大丈夫。
    ネタだから。

  • 第4話空腹感への応援コメント

    あー、ですよねぇ(T-T)

    作者からの返信

    でしょ?

  • 第3話寿命への応援コメント

    せめてむすこさんと一緒にお酒飲めるようになるまでは頑張ろうよ、頑張ってどうにかなるかは分からないけど(^_^;)

    作者からの返信

    誰が死ぬといった。
    次回、ジゴンスにニガウリを突っ込む!

  • 第2話ワーキングプアへの応援コメント

    だよねー(´▽`)

    作者からの返信

    そうそう。ペッ!ブッ!