2-8 ♂ このカラダがぜんぶ悪いんだ! ♀

 龍斗りゅうとが俺を家まで送ってくれることになった。

  

 隣に並ぶことはせずに。

 龍斗の背中――そのいつもより見える背中を追いかけるようにして、俺は2、3歩うしろをついていく。


 時々あいつは確認するように振り返ったが、俺はそのたびに片頬を膨らませ物申した。『ちゃんといるさ――こどもじゃ、ないんだから』

 

 空を見上げると、変わらず真ん丸の月が浮かんでいる。

 俺がはじめて淫魔化をしたときは、怪しく紅く輝くの月だった。


 そうだ。け。満ちたら欠けて、欠けたら満ちていく。

 終わりはない。

 

 ちゃぽん。俺の胸元で例のペンダントが揺れた。


「な……なあ、龍斗」

「ん」と龍斗は振り返らずに言った。

「あ、あのさ」


 俺はすこし駆け足になって、龍斗のシャツのすそを後ろからくいと掴んだ。


「――なに」と龍斗は足を止めた。

 

 俺は本当は。

 心のどこかでは分かっていたのかもしれない。


 ――愛音には、許可、もらったんだ。

  

 あのときついた、ひとつの嘘は。


 だったら――

 

 そんなつもりで言った、親友へのハジメテの嘘は。

 

「えっと、その……」

 

 たとえ一度でも吐いてしまったら――

 

 歯止めがきかなくなってしまうということを。


「こ、これからも――してくれないか?」

「え?」

「キ、キス。精気の接種。できれば、毎日」

「でも――」

「あ、愛音もっ!」


 俺は公園の時よりもはっきり。

 言い切った。

 

も、もちろんもらってる。むしろ……龍斗にお願いしたいって」

「…………」

 

 龍斗はそこで視線を頭上に輝く月へ向けて。

 かすかに考えるようにしてから、頷いた。


「ん――分かった。あーちゃんがそう言ってるなら、いいよ」

 

 みしり。

 ふたたび心のどこかに亀裂が走った。

 けれど前ほどの痛みは感じない。

 

「……たすかる」


 俺は視線を揺らして言った。


 

「じゃあ、明日から。今日と同じ時間、同じ場所で」

 


      ♡ ♡ ♡

 

 

 マンションの前につくと、龍斗はあっさりと帰っていった。

 

「……これで、よかったんだよな」


 俺はつぶやいてから、自らのカラダを抱きしめる。

 ふくよかで、やわらかい――女子のカラダを両腕でつつむ。

 

 たしかに嘘は重ねてしまったけれど。

 なにしろ状況が状況で。

 仕方がないことだったんだ。


 俺は頭の中で何度も繰り返す。


「あ……」

 

 そこで自分が、龍斗のジャケットを着たままだったことに気がついた。


「返すの、忘れてたな」


 俺は溜息をついて、玄関先へと歩き出す。

 明日からも龍斗とは会うんだ。そのうちに返せばいい。

 

「これで……いいんだ」

 

 龍斗との真夜中のキスのおかげで、ペンダントの淫力は半分以下にまで減った。これからも約束も取りつけた。このペースだったら、きっともう淫魔化の発作が起きるまで溜まることはないだろう。

 

 あとは龍斗が、首飾りとの契約の【解除方法】を見つけてくれるのを待つだけだ。


「大丈夫――ものごとはすべて、順調に進んでる」


 俺はあらためて自分に言い聞かせた。

 

 

     ♡ ♡ ♡


 

 部屋に戻ると、愛音は背中を向けてベッドで眠っていた。

 起こさないように、そうっと忍び足で歩く。

 

「ここで、いいか」

 

 俺は龍斗から借りたジャケットを脱いで、クローゼットの一番奥に押し込んだ。愛音に見られるのはいささかまずい。

 

 しかし扉を閉じるときに――がたり。

 予想よりも大きな音が鳴ってしまった。


「……みーくん?」

 

 俺は飛び跳ねる。

 しまった。愛音を起こしてしまった。


「どうしたの? トイレ?」

「あ、ああ……」 

「そっかあ」と愛音は眠たげな声で言う。「ひとりでいけたのえらいよー」

「か、からかうなよ」

「ふふ」と愛音は目を細めたまま微笑んで、俺のことを手招きした。「みーくん、こっちこっち」

 

 ベッドの中に潜り込むと、愛音は俺のカラダを抱きしめてきた。


「きゅうー」

「う……くる、しい」

「あれ? みーくん――なんだか身体が冷えてない?」


 どきり。

 俺は反応する。


「まるで今まで、おそとにいたみたい」

「あ……えと……」焦りながら言い訳を探した。「すこしだけ、夜風に当たってたんだ」

 

 愛音はぷくう、と頬を膨らませた。


「だめだよ、こんなかっこうで。女の子は冷え性なんだからっ」

 

 続いて彼女は俺の掌を両手で包み込むようにして。

 その隙間に『はあああ』と息を吹きかけ温めてくれた。


「――んっ」

「私があっためてあげる」

「……くすぐったい」

「んー? もっとしてほしい?」

「ち、ちがっ……って、へんなとこさわるなっ……!」


 愛音は悪戯な微笑みを浮かべて、俺のカラダをまさぐってきた。

 しばらくしたらもう一度、俺の小さな身体を包み込むように抱きしめる。

 

「私、しあわせだなあ」と愛音は言った。「みーくんのこと、遠慮なく抱きしめられて。好きな人と――こうしていられて」

 

 続いて愛音は俺の片方の手を握ると、すう、と下の方に移動させた。

 

「あ、愛音……?」

 

 抵抗するように力を入れたが止まらなかった。

 愛音は俺の掌を、自分の寝間着パジャマの下に――滑り込ませた。

 

「――っ⁉」

「あったかい、でしょ」

「う……あ……!」

 

 言葉が出てこない。

 おそらく愛音のあたりだろうか。

 柔らかくて、汗がにじんで――どこまでも熱を持った肌に、俺の掌が押しつけられる。

 

「ねえ、みーくん」

 

 混乱で動けないでいる俺の耳元に。

 

 愛音はささやくように言った。


「男の子に戻ったら――にしてるね」

 

「っ‼」


 俺の心が、音を立ててきしんだ。

 

 一体俺は、何をやっていたんだ?

 こんなにも俺のことをおもってくれる彼女カノジョがいるのに。

 嘘をついて。隠して。あろうことか愛音を言い訳にして。

 

「あ、愛音っ‼」


 俺はすべてを打ち明けそうになる。

 

 けれど――

 

「うん?」

「あ、いや……その……」


 やっぱり。

 言うことは、できなかった。


 視線をずらせば、嫌がおうにも飛び込んでくる俺の大きな胸。

 ゆるくウェーブのかかった、黒くあでやかな長い髪の毛。

 夜の中に浮かぶ真珠のように白い肌。俺のカラダ。女の子のカラダ。


 そうだ。

 すべてはこのカラダが悪いのだ。


 ――男にさえ戻ったら。

 

 きっと、すべてがもとどおりだ。

 もとどおりの、幼馴染の関係に戻れる。彼氏彼女の関係に戻れる。

 

 いつまでも、なかよしで一緒な――もとの関係に。


「どうしたの? みーくん」

 

 だから。

 今だけなんだ。


「愛音――


 俺は確かめるように言った。


「うんっ。私も」


 愛音は天真無垢な笑顔で答えた。


 

「どんなことがあっても。いつまでも――大好きだよ、みーくんっ」



     ♡ ♡ ♡


 

 こうして俺たちの関係は。

 どうしようもなくいびつに崩れていくことになった。




==============================

ドロドロとした予感を孕みつつ――第2章が完結です!

ここからさらにみなたの【女の子化】が加速していきます……!


ここまでお読みいただき本当の本当にありがとうございます。

よろしければ作品フォローや♡、★での評価などもぜひ――

(今度の執筆の励みにさせていただきます)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る