1-12 ♂ 『ねえ。ちょうだい……?』 ♀

「本当に……いいのか?」

 

 こくり。愛音あいねは意を決したように頷いた。

 

 場所はベッドに移った。

 愛音は俺が貸した寝間着姿(フリルのついたワンピースタイプ)だ。

 俺は露出度の高い淫魔衣装かっこうの上に、薄手のパーカーを羽織っている。

 

 あのあと、龍斗りゅうとから補足のメッセージが届いた。


『淫力を発散させて、もとの身体に戻るには【精気】が必要』

『なかでも、の精気だと、効率が良い』

『つまり――〝ドキドキする相手〟とのキスだったら、効果はてきめん』


 ドキドキする相手。恋する存在。好きな人。だとすれば。

 俺の現在進行形でのカノジョである愛音こそ、この場合まさしくふさわしいだろう。

 

 ――互いにキスがハジメテでさえなければ。


「……あ、愛音」

「み、みーくん。なに、かな?」


 互いにどぎまぎした様子で名前を呼びあう。

 愛音はベッドにちょこんと腰かけ、膝の上で指を絡ませている。


「あ、その……で、電気っ」俺は声を上ずらせながら言った。「消す、か」

「そっ! そう、だね」愛音も緊張した様子で答える。「うんうん。そうしたほうが、いいかも」

 

 俺は枕元にあったリモコンでスイッチをオフ。

 短い電子音とともに天井灯が切れた。

 一瞬で青い暗闇が部屋の中に満ちる。

 いつの間にか夜も深い時間になっていた。


「……よし」

 

 などと。

 何に対してのヨシなのかさっぱり分からないままに、俺は愛音の横に座った。

 

「「…………」」

 

 一瞬の沈黙。

 お互いの呼吸と、時計が針を刻む音だけが聞こえる。


 俺はゆっくりと首をひねる。愛音の横顔が間近にある。

 それは青い薄闇の中でも分かるくらいはっきりと――昂揚こうようしていた。


 そしてきっと、間違いなく――


「……みーくん」


 こくり。愛音が喉をならした。


「愛音――」


 ごくり。俺も大きな空気のかたまりを飲み込んだ。

 

 ぱたぱたと窓辺でカーテンが揺れる。

 涼やかな風が部屋の中に吹き込んでくる。


「あ……窓」と愛音が気づいたように言った。

「忘れてた。一応、閉めとくか」

「……うん」

 

 俺はベッドから窓がある壁側へと近寄った。

 窓枠に手をかけて、ふと空を見上げる。

 夜空の中心には、怪しげに赤く染まった半分の月が浮かんでいた。

 

「ん? 変わった月だな」

 

 それを目にした瞬間――どくり。

 俺の心臓が、激しく強く高鳴った。

 

「……っ⁉」

 

 ――なんだ、これは?

 

 身体が熱い。全身の血液が沸騰しているようだ。息が荒くなってくる。


「……みーくん? どうしたの?」


 薄暗闇の部屋の中で。

 愛音は天蓋つきのベッドに座って、心配そうにこちらを見てくる。

 

「う、あっ、……っ! なんでも、な――」

 

 そして俺の視線は――愛音という存在に釘付くぎづけになる。

 部屋には俺と2人きりだ。愛音の部屋着の下には誤魔化しようのない膨らみがある。輝くような髪は頭上でまとめられている。白くあでやかなが影の中に浮かんでいる。瞳は潤んで輝いている。唇は濡れたようにつややかだ。


 それら愛音のを知覚して。

 

 ――俺の脳内が、ばちんとピンク色にはじけた。

 

「みーくん?」

 

 俺はゆっくりとベッドに近付きながら、羽織っていたパーカーをはらり、床に落とした。


 途中で姿見の前を通り過ぎる。そこに映った俺の姿は。月と同じ赤色に輝く瞳を持つ俺の表情は。

 

 まるで自分ではないかのように。

 

 ――妖艶ようえんに、微笑んでいた。


「きゃっ……!」

 

 俺は愛音を抱きしめるように上半身を寄せると、そのままベッドに押し倒した。押し倒すつもりなんてなかった。

 無意識だった。意識はあっても役に立たなかった。


 俺の身体は何かに操られるみたいに勝手に、傀儡くぐつ的に、本能的に――動いていく。

 

「みーくんっ――ゃあっ」


 俺はベッドに倒れた愛音の上にまたがった。手のひらを愛音の腰元に触れさせる。ゆっくりと指先で撫で上げていく。愛音はくすぐったそうに身をよじる。口からしっとりとした溜息が漏れる。唇が何かを求めるよう震えている。それらの反応を可愛いと思う。愛しいと思う。


 ――だと。思う。

 

「……え?」


 月明りに照らされる俺のことを見て。

 愛音がはっとした表情でつぶやいた。


「ねえ。本当に、みーくん……?」

 

 俺は片方の口角をあげて。

 指先を愛音の白い首に這わせて。

 そのまま耳元に息を吹きかけるようにして。

 

 言った。



「愛音――いっぱい、ちょうだい――?」



 それからの夜のことは。

 ふたり以外の、だれも知らない。



==============================

次回、朝チュンパートで第一章ラストです……!


ここまでお読みいただきありがとうございます~!

作品フォローや、★評価などで応援いただけると筆者が泣いて喜びます――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る