応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第58話 お参りへの応援コメント

    こんにちは!めちゃくちゃ面白いのですがこれで完結なのでしょうか?!

    まだまだ読みたいです💦


  • 編集済

    第8話 安達家で夕食を②への応援コメント

    誤字脱字報告

    人生初の女子からの手作りを食べられる幸せを噛みしめ、@いただいます」と食べはじめる。
    @→「 の変換忘れ

    「安達さん、近藤さんって他人行儀すぎるもん」
    どちらでもいいかと思いますが、次の行で「近藤君」と呼んでいるので、ここも近藤君の方がいいかと

    「静、ふざけてないでさっさとご飯を食べて。残したら、明日の晩ご飯なしにするからね」「なにさぁ。ちょっとふざけただけじゃん」
    セリフ間の改行忘れ

    「そうかなぁ。でもおにーさんは嫌がってないみたいだけど? おにーさん、お姉ちゃんの
    こと好きでしょ?」
    セリフ中に改行

    あがとう。→ありがとう。

    すみません。自分が縦書きで読んでる所為かもしれないのに長々と……。良作過ぎて熱が入っちゃいます笑

  • Tohru-san and Ryuichi-kun like each other, Tohru has low self esteem from believing she looks similar to her father, and not cute, with both sexs calling her handsom, she didn't believe she could attract a boy until Ryuichi came along. Ryuichi doesn't thank he can get close to Tohru, and he misunderstands that he is the one who caused the changes in Tohru and not someone else. Who is Quiet really buying a present for, or is she just wanting to spend time with Ryuichi

  • 第56話 1日の終わりへの応援コメント

    付き合うの内緒に、は、だいたい別れるなあ…

  • 第2話 学校の安達さんへの応援コメント

    어떤 작품이든 주인공의 친구는 항상 잘생겼네

  • 第56話 1日の終わりへの応援コメント

    和馬くんと静ちゃんにだけはきちんと報告して、正直に
    「二人の時間を大切にしたいから、あまり口出しせずにそっと見守るだけにしてほしい。興味本位に騒がれたくもないから、今はまわりにはおつきあいしてることをナイショにしておきたい」
    って伝えたらいいのになって思いました。

  • 第56話 1日の終わりへの応援コメント

    流石に不義理やろ協力してもらっておいて

  • 第55話 お色直しへの応援コメント

    女将さん、最高です!
    もう、女将さんのセリフがそのまま私の気持ちでもありますね🎵
    次回は透ちゃんの浴衣姿!楽しみです!

  • 第54話 告白への応援コメント

    ようやく言えましたね(*´Д`*)

  • 第54話 告白への応援コメント

    エンダー

  • 第54話 告白への応援コメント

    やっと告白できてよかったわ!
    透ちゃん(あえて『ちゃん』で呼びたい)も気持ちを伝えられてよかったね♥

    さて、最後の切ない表情。両思いになれるなんて思ってもみなかったけど、こうなるんだったら浴衣着ればよかったな…なんて気持ちになっちゃったのかな?

  • 第54話 告白への応援コメント

    よかったよかった。

  • 第4話 安達姉妹①への応援コメント

    誤字ですかね?
    中間一貫
    →中高一貫?

  • 第53話 夏祭りへの応援コメント

    がんばれ!


  • 編集済

    第50話 バイト2日目への応援コメント

    中学生の静ちゃん、バイトは駄目なんじゃ…
    本話じゃ接客までやっちゃって
    え?中学生って自己紹介してないからOK?

    創作物なので違法性はともかく
    静ちゃんの体調に過保護だった透さんが
    2日連続フルタイム働かせるのもむっちゃ違和感があります

  • 第43話 夏休みへの応援コメント

    応援したくなる

  • 第15話 約束への応援コメント

    和馬に正直に話してやればいいのに


  • 編集済

    第43話 夏休みへの応援コメント

    透さんsideも気になるなぁ
    急用ってウソついて、隆一同様にヘタレて静ちゃんに怒られてそう💦

  • 第43話 夏休みへの応援コメント

    隆一君、良かったね〜( ◠‿◠ )

  • 第32話 冬馬さんのことへの応援コメント

    変わるかもしれないとか勝手に期待されてとか原因わかってんじゃん
    他人の反応変えたいなら言いなりや期待通りにやってたら無理やろうに……

  • 第28話 屋上への応援コメント

    あれ?暴走善意君がまともに機能してる?!

  • 第15話 約束への応援コメント

    ↓無能な働き者ほど迷惑なものはないし

    話を聞かない善意は善意ではなく余計なお世話ありがた迷惑ってやつやで

  • 第38話 服装選びは慎重にへの応援コメント

    はじめまして。いつも楽しみに読んでおります。人物の描写が素敵ですね。続きを楽しみにしております。

  • 第37話 期末試験への応援コメント

    再開うれしいです! ありがとうございます!

  • 第37話 期末試験への応援コメント

    待ってました!じっくり読んでみます。

  • 第37話 期末試験への応援コメント

    誤字報告です。
    「だったら今年も俺が人肌脱いで……」
    『一肌』もしくは『ひと肌』になるかと思います。

  • 第29話 つながりへの応援コメント

    誤字報告です。
    透さんも持っていた『キューだよ、鏡さん!』のキャラクターグッズ。
    ⇨『キュートだよ、鏡さん!』

  • 第37話 期末試験への応援コメント

    再開ありがとうございます。無理ないペースで進めてください。期待しています。

  • 第37話 期末試験への応援コメント

    待ってました。嬉しいです。

  • 第37話 期末試験への応援コメント

    楽しみにしていました。ありがとうございます。

  • 第37話 期末試験への応援コメント

    続きありがとうございます

  • 第11話 朝沙子への応援コメント

    和馬とかいうやつなんだか不快だ

  • 第8話 安達家で夕食を②への応援コメント

    @いただいます→いただきます

  • 第6話 体育と安達さんへの応援コメント

    学校が終わったら年のため→念のため


  • 編集済

    第4話 安達姉妹①への応援コメント

    どうも通りすがりの誤字警察ですwww
    助けてもらった俺がしたい→お礼

  • 第3話 お昼の安達さんへの応援コメント

    冒頭の部分のこの生徒のどこかには、この学校のどこかにですね
    どこかとは場所をさす言葉なので

  • 第36話 安達透への応援コメント

    毎日楽しみにしてて最近更新されないなと見に来たら完結がついていて驚きました。
    とても面白かったのでこのまま消えてしまうのはとても残念です。
    いつか続きが更新される事をお待ちしております。

  • 鏡、カガミ…はにかみ、なにかにw

  • 第32話 冬馬さんのことへの応援コメント

    『キュートだよ、静さん!』
          ↓

    『キュートだよ、鏡さん!』

  • 第3話 お昼の安達さんへの応援コメント

    ちなみにカレーうどんで服を汚さず食べる方法の論文?的なものが実際にあるらしいw

  • 第36話 安達透への応援コメント

    一気に読みました。いろいろ事情があるのかもしれませんが続きをお待ちしております。

  • 第36話 安達透への応援コメント

    え、あとちょっとで完結なのになんでこんな変なところで打ち切ったんや?

  • 第36話 安達透への応援コメント

    せめて後日談だけでも…
    お願いします!

  • 第36話 安達透への応援コメント

    とてもとても面白く、毎日の更新を楽しみにしていましたが、いつのまにか完結になっていました。あとちょっと続きを読みたいな〜と思うのですが、いかがでしょうか?

  • 第20話 コラボカフェへの応援コメント

    早口で一気にしゃべってる感がすごいわかる

  • 第12話 結果オーライ?への応援コメント

    あまーーーい!

  • 第20話 コラボカフェへの応援コメント

    隆一君と透さん
    いい感じですね😊
    妹の静ちゃんが
    良い味出してますね。
    面白いです🎵
    最後迄、必ず読み
    ますね。

  • 第15話 約束への応援コメント

    話を聞かない善意がこんなにもウザイとは思わなかったなぁ

  • 第2話 学校の安達さんへの応援コメント

    初めましてakiです。
    面白い展開ですね。
    この作品を読ませて
    頂きたいと思います。
    よろしければ私の
    アイドルより信長様も
    よろしくお願いします。
    ジャンルが違うので。
    又、後でお邪魔します😊

  • 第19話 待ち合わせへの応援コメント

    静ちゃんに姉ちゃんふきなのバレちゃうの好き
    登場人物みんな基本的にいい人で良い!