応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10 わ た し ・・・への応援コメント

    いい詩じゃない?

    >わたし 日なた水のゾウリムシ

    みたい のああって 

    漂ってるの



    でね 躰中 の 繊毛 が

    そよいだり も してるの

    音 の 無 い 世界 でね

    どこ までも 明る くてね



    影 が ひとつ も 

    無 い と こ

     

    だから しいんと 

    ・・・澄んで漂う



    ここ好き。


    >いつかしら 眠たくな…って

    それで 視界 が 黄色く

    と ろ け だ し て……


    ここも好き。

    作者からの返信

    うへえ・・・ありがと
    まさか好きと言ってもらえるとは
    こ~ゆ~感覚てゆ~か時間、
    もうボケ、痴呆そのものじゃん

  • 4 三日月ナイフへの応援コメント

    THEE MICHELLE GUN ELEPHANTにキラー・ビーチって曲があるんですが、なんとなく思い出しましたー

    いいっすね、三日月をナイフに

    作者からの返信

    聴かせていただきました♪ 
    キラーピーチとて、桃太郎の桃をパカンと切り分けたジジババ思ったら、
    アラ…違いましたね ロックでございましたか~

  • 1 捜されなくなった女への応援コメント

    死んでもいいよね。
    私は生きてるのが正直 面倒だなって思ってる。

  • 4 三日月ナイフへの応援コメント



    >わたしがいて誰か

    喜んでくれるかしら


    自分の存在を他人に寄らないでも いいんじゃないの。

    誰かの為に生きるなんて 嘘っぽい。
    みんな生きてるから 生きてるんじゃない?
    意味付けしなくても十分だよ。

  • この詩 好きだな。

    疾走してみたくなるよね。

    私も烈しさに憧れる。

    身体は 婆さんなのに 心は 未熟。

  • 5 冬窓の内外への応援コメント

    私の子供時代とは少し違う。
    私は 子供時代には戻りたくないな。
    世の中と闘うには脆弱な武器しか
    持たされないで、生まれちゃったので。
    親ガチャにもはずれたし。
    まあ 殺されなかったから まだ まし
    なのかもしれないけど。
    できたら 生んでほしく無かった。