第12話 九月一八日

夏なんか嫌いだーと叫びたいわね。

まーたく、若い頃にはコパトーンの

最強の日焼けローションを塗りたくり

真っ黒に焼け焦げるのがトレンディー。


だったのがいけないよね。

50歳過ぎたらさ、夏のシミがとれないじゃん!


おまけに敏感肌すぎて、日焼け止めでかぶれるわ、ビタミンCの化粧水とかでも真っ赤になるじゃない。


けーっきょくは、日傘くらいじゃん。

そんなもん、昨今の日差しに勝てないよね。

焼けてるぅーーーっ。泣きたいよー。

あーあ、日焼けしちゃったよ。

シミできてるー。

またしても、シミ取りレーザー光線浴びに行くしかないのか、、、。


高いんだよぅぅぅ、、。

冷蔵庫も買ったしさー。

悲しみ💔。


踏んだら転んで谷底にすっころりんと落ちてく気分だよ、まったく。


お面でもつけて歩くしかないんじゃないかと思うよ。

きっとさ、来年も再来年もその次もさ、

夏の日差しは強いんだよね。


やだ、やだわ。

誰か日焼け対策のいいの教えて欲しい。

これ、真剣な悩み。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おしたしのひとりごと 菜の花のおしたし @kumi4920

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る