応援コメント

第88話 家族旅行⁉️」への応援コメント

  • 「初めて」って、それはないような気がするけど。だって娘さんが小さい時行ってるんじゃないですか?でも、ともかく楽しんできてください。けっこう家族の絆深いみたいですね。書かれてるものからも感じますけど、おしたし様、充実の人生を生き抜いていらっしゃいますね。尊敬します。

    作者からの返信

    @aono-haiji様へ。

    嘘みたいでしょう?笑
    本当なんですよ。
    元ダンナは自由人だったんですよ。あははは。
    毎晩、友達と飲んで来て、
    土日も友達のところへ行ってしまう。
    まあ、そーいう人だとわかって結婚したから、いーんですよ。
    私も友達家族と旅行してたから。

    娘が死ぬの?って聞いたのも
    家族旅行したことないからです。

    私、結婚決める時に聞きましたの。
    信号でとまってる車をタクシーと間違えて怒られてるおばあさんがいたんですね。
    それを見て、あんたならどーする?って。
    そしたら、まあ、のってきゃーと言うわ。
    それで決めたんです。(#^.^#)