応援コメント

第68話 ムスメのカレシ」への応援コメント

  • 大丈夫。娘さんが相手に❤️なら変わりますって。

    作者からの返信

    @tumarun様へ。
    あのね、親の顔合わせでね、
    実家ではきったない部屋だったんですって。
    びっくりしたなーもー!

  • 子どもの教育上は、高級ホテルのスイートルームのようにすっきりした部屋ではなく、あらゆるものがゴチャゴチャと「存在」しているカオスの方が良いそうです。(自分の教室が一向にすっきりしない言い訳(または心の支え?)にしています)

    作者からの返信

    無名の人様へ。

    子供ができると、呆れるくらいに
    物が雑然と増えてしまいました。
    私にとっては無意味でも宝物らしいし。
    片付けてたら、ありぁ、こっちでぶちまけてるーー!!

    怒る💢😤のも疲れるし、嫌なのでテキトーになってしまいました。