応援コメント

第50話 飛んで埼玉、名古屋からえびふゃあを。」への応援コメント

  • 今日のご意見、全部正解だと思います。やっぱりスガキヤですね!味噌系はウチで出来るから、わざわざ出かけんでもよろし。手順がめんどくさいひつまぶしなんかいらん。うな丼でよろし。

    作者からの返信

    @aono-haiji様へ。

    名古屋に来た時に、ビックリする事がいっぱい🈵。
    スガキヤは、コショウが中毒性がありますぞよ。
    絶対に。笑笑

  • そうそう、花ドロボー。
    カルチャーショック受けましたよ。

    作者からの返信

    羽弦トリス様へ。

    今は開店祝いの花を出さないからわからないですかー。
    もう、すごい人なんですよ。
    あっという間に丸坊主。
    一説には、そうやって貰ってもらった方が繁盛すると言います。
    ほんとか😱