応援コメント

第35話 幽明神の神殿 ☆」への応援コメント

  • 運命の三女神!!大興奮です。ありがとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    楽しませて頂いています。レオンがんばれ👍


  • 編集済

    転生者全員が中間評価?を受けているって解釈でいいですか?
    それとも主人公だけ?
    転生者全員だとすると場合によっては、かなり珍しいはずの加護持ちが不自然なほど増える結果になると思うのですが、どうなのでしょうか?

  • よっしゃダーツか!パジェロ当てたれ!!!
    とか思ってすみませんでした


    神々に感謝していて偉いなぁと思いました
    こういう素直というか、善い心みたいなのが、愛され体質を固有能力として持つに至ったのでしょうか

    作者からの返信

    ダーツといえばタワシかパジェロだと思います。的をクルクル回すかどうか少し考えました。
    コメントありがとうございました。

  • 固有能力【幽遊】は、使うと白い本が出てくるんすか?

    作者からの返信

    白い本は出てこないと思います。幽遊と聞けば、某有名作品を思い出しますよね。
    コメントありがとうございました。


  • 嚮導神・・読めないσ( ̄^ ̄)?よね。

    きょうどうしん・・先にたって案内を行う神様。(▭-▭)✧キラ


    作者様のこだわりを感じます。

    作者からの返信

    普段は使われない漢字なので、ルビをつけた方がいいですよね。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 悲報 主人公神様の眷属誘拐してた

    作者からの返信

    まさかのアレが。必死で出口を目指しただけだったのに……です。
    コメントありがとうございました。

  • ルビ…ルビがもっと欲しいです(´;ω;`)
    見たことない字が多くて読めにゃい…_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    仰る通りルビは少なめです。日頃使わない漢字もあるので、ルビを増やしていこうと思います。

  • 厳粛な祈祷様式で何が起こるのかと思えば、
    事が始まればお茶目な遊び心を感じる展開で楽しいものでしたね
    当たりでしたねおめでとう!みたいな 神社とか思い起こされますねー

    作者からの返信

    出待ちの神官たちはハラハラ待機。1本当たって景品をもらえました。
    コメントありがとうございました。

  • 感謝の心がある主人公に好感度アップ
    こういう態度なら神様も加護したくなりますね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。この回で神様との関係が少し明らかに。
    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    「タワシ」フラグじゃなくて本当に良かった。(笑)

    作者からの返信

    神様から貰った「タワシ」なら、もしかして神器!? 見てみたい気がします。
    コメントありがとうございました。

  • 一歩ずつ確かめるように足を進めて、部屋の中央に移動した。そこでストップ。

    上記の部分は、前後の雰囲気から「ストップ」より「立ち止まる/足を止める」とかの方が好きかな……。個人的に綺麗な日本語を作品内で使用しているイメージがあり、「ストップ」だと突然カタカナが出てきている感じ。

    作者からの返信

     ご指摘の箇所を読み直したら、確かに唐突な印象を受けます。
     ストップとその前の文章を自然な感じに修正致しました。
     ご指摘ありがとうございました。

  • パ○ェーロ♪ パジェー○♪ とか思ったのは自分だけではないハズだ(笑)

    作者からの返信

    フレンドパークですか。これで車が当たったらビックリ。

    コメントありがとうございました。

    編集済