応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    彼方ちゃん、いいところでグットタイミング。
    ぴったりな言葉を覚えたわね。よかった。
    子はかすがい、ってところかな。
    お幸せに、ね。

    作者からの返信

    お久しぶりです!

    読んでいただき、ほんとうにありがとうございます!

    なんか、88chamaさんには、お世話になりっぱなしで、ぼくも、彼方くんみたいに「いつも、ありがとう」と、言いたいです!

    三月から、ようやく、就職活動が本格化します!ひとに公言することでもないようなので、近況ノートには、書いてません。

    先が見えなくって、イライラするときだってあります。

    やりはじめたら、はじめたで、きっと、あ、こういうものか、ってなるんでしょうけどね。

    ひとに甘えて、うっとしがられて、傷ついたりしちゃって、なんて、日々を送ってます。

    久々に88chamaのところへアオチョン=(来ます)しなきゃいけないですね!

    なにかの役に立つかも!!

    落ち着き次第、88chamaのところへ、アオチョンします。検定試験やら、なにやらで、カクヨムにも、あまり、アオチョンしてませんでした!

    88chama、また、なにか、書けたら、ペリアヌヴァッチャ!=(また、来てください!)

    久しぶりの再来!テライダンネバです!=(とても、ありがとうございす)

    編集済