2023/10/17 今月のリワード


 今月のリワード。

 なんと71リワードも頂けたんですよ!!

 

 私史上最高値なんです!!

 1850PVで2164アドスコア

 8月1か月で1850PVって、今まで500PV行くか行かないかの私からしたら、ものすごい数字なんですよぉぉ。

 

 そして、2月からこつこつと貯めていたリワードがついに、500を超えたんです。

 これは、アマギフに換金できる数値。

(感涙……)

 まあ、自力での到達ではないんですけどね💦

 KACの時に400リワードいただいたんで、自分で貯めたのは100リワードだけですね。

 

 それだって、昨年の今ごろは15日連続で更新したのに0PVだった私ですよ??

 それが、一生懸命更新すれば月に500PV行くかもしれないところまできたのはすごくないですか?

 

 なのに、ちょっとTwitter(X)では言いにくかったんですよね。

 だって、私のフォロワーさんは毎月リワードを換金できて『今月もごちそうさま』なんて言ってる猛者ばかり……。

 500~1万程度を、毎月換金してるなんて言う人の中で、今月71リワードになって、超うれしいとか……言えないですよね💦


 別に自力で到達したわけでもないし、自力で1万とか稼いでる人の前で「今月71円もらえてうれしい🎵」とか「7カ月かかってやっと換金できる!」なんて、Twitter(X)では恥ずかしくて言えなくて、しょぼん……としてしまいました。

 

 人と比べる必要は、全くないのでうれしいならうれしいって言えばよかったんでしょうが、いい大人ですから、レベルの違いが分かっているのに、人前でははしゃぐことはできないんですよ……。


 なので、ひっそりとここでいいます!!


 71リワードなんて、すごい~。

 私、頑張った!!

 そして、みなさん読んでくれてありがとうっ!!

 超うれしいです。

 もっと、もっと読んでもらえるようにがんばりま~す!!ヽ(´―`)ノ


 

 8月分のリワードはですね、これはGSこえけんのコンテスト用の作品をUPしたからなんですよね。

 これが、読者選考アリのコンテストということで、めちゃくちゃ宣伝しまくったんですよ。

 もう、うっとうしいってミュートされちゃうじゃないかと心配するくらい。

 あとその、こえけんのコンテスト作に読者を誘引したくて、創作論も一生懸命書いてみたんですね。

 それが、読んでもらえての数値だったりします。


 昔、どなたかお笑いの方のエッセイを読んだときに、たぶん萩本欽一さんだったかなぁ。

 生のお笑い番組をやっているときに『お客さんが爆笑しているうちは、同じネタを続けろ!』って言ったというのを聞いて。

 それを覚えてたんですね。

 だから、創作論が読まれているうちは続けようって、ちょうど書きたいこともあったので続けて書いたところ、名言通りに読んでもらえて先人の名言って大切だなぁって思った次第です。



 * * *


 今までの総獲得リワード 565

 8月分 8月1日〜8月31日 71

 7月分 7月1日〜7月31日 16

 6月分 6月1日〜6月30日 20

 5月分 5月1日〜5月31日 19

 4月分 4月1日〜4月30日 15

 KAC2023カクヨム   300

 誕生祭カクマラソン  100

 3月分 3月1日〜3月31日 17

 2月分 2月1日〜2月28日 7

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る