応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

       君のうしろ姿への応援コメント

    ツバメさぁん!
    これも、良い〰っ(≧∇≦*) ..°♡

    はぁぁ…余韻冷めやらぬ。
    ツバメさんの短編はどれも大好きなのですが、こちらはきゅんが詰まっていましたね!
    お互いに振り返らなかった理由もしかり、何度も車道にはみ出そうとする理由は…
    「いつかこうしてくれるかなって」
    もうもう、鳥肌立ちましたよっ。

    セリフの全てが良い〰♡
    続いていく二人の幸せな未来をぎゅっと抱きしめたいです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

    作者からの返信

    みおさん、ありがとうございます😊
    今回は、短編の元歌を聴きながら書きました。
    お互いに相手が好きなことを隠しあいながら、毎日を過ごしたり、会わない時間の思い合いが、恋の醍醐味ですね✨

    きゅんきゅんして貰えて、幸せです😄
    また頑張って書きまーす💪💪