応援コメント

第2話 西の果てに落ちた東の龍」への応援コメント

  • 読むのが遅くなってしまいすいません、そして先日は(と言ってもかなり前ですが……)企画への参加ありがとうございました。ウメコです!

    素晴らしい世界設定ですね……。危険レベルが東〜西で分かれている、という設定が特に好きです!
    これから、捨て子(?)さんはどうなってしまうのか……気になりますね。

    全体的に読みやすい文で、良かったです。

    作者からの返信

    ウメコ様

    こちらこそ、企画に参加させていただきありがとうございました!

    また、応援コメントもとても嬉しいです。励みになります…!
    読んでくださりありがとうございました。