応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひとりごと(2023)への応援コメント

    読了しました。
    多少、元に戻って読み返しました。
    予定外に時間が掛かり過ぎて恐縮です。

     で…
    yui-yuiさん、小説を書きたかったんだなぁ~と思いました。
    以前にもちらっとどこかで書きましたが、この夏霞と言う
    お話は誰もが思う青春時代の純情な時のカケラというか
    読んでいて、胸が痛いのこっぱずかしいので、苦労しました(笑)
    いやはや、半ば赤面状態でもありました、じじいなのに。
     女性から見た世界観が作家は女性だと感じさせますね。
    また、青春群像劇は私は得意分野ではないのですが、しっかり
    読めました。
    暴行犯人が仲間内でなかったことが一番の救いでしょうか。

     また、2~3冊自分の未読を片付けたら次のお話を読ませて
    頂こうと思っています。

    ぱい

    作者からの返信

    ぱいさん

     夏霞、最後まで読んでくださってありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

     ごゆるりと、ぱいさんのペースで読んでいただけるのが一番なので、お気になさらずに!

     確かに仲間内だととんでもないことになるし、ジャンルもまた変わってきそうですねw
     
     わたしもまぁ書き手の年齢的には、作品的に随分若いお話を書いているなぁ、とは思うのですが()わたし自身こうしたジャンルが好きなのでもはやライフワークですねw

     ぱいさんほどの方にそう思わせられたということは、作品として成功しているのかな、とも思えますしw
     でも、ぱいさんを辱める!という訳ではないですからw
     
     もちろんファンタジーも書きたい気持ちはいっぱいです!

     ご丁寧な感想、いつもながらに励みになります!
     
     今後とも、ごゆるりと、無理のないペースで読んでいただけたら嬉しいです!

     ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و

  • 序章への応援コメント

    CCR 雨を見たかい …自分の時代の曲でした。
    それはともあれ。
    なるほど、心の芯を突かれるような若き日の
    事は思い出すのも恥ずかしいような…(笑)

    作者からの返信

    ぱいさん

     読んでくださってありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
     CCR良いですね!ハロー・メリールーとかも好きです!
     雨を見たかいはわたしも実際ににライブレ演奏したことがありますw
     懐かしいw


     若者というのはいつだって生きている限り若気の至り!
     まぁわたしなんぞ修行不足すぎていつ振返っても若気の至り!(゚Д゚;)

     このお話も然りw
     20代前半の時に書いた物ですしねw

     ともかく、お時間を割いてくださってまこと感謝!
     まだもうちょっと重苦しい感じが続きますが……(´・ω・`;)

     お付き合いのほど、宜しくお願い致します!

  • 第六話 静かな一歩への応援コメント

    ここまでは、ほぼ想像通りの展開でした。
    いやぁ、切ない。
    今なら、なんだそんなことって言えるGGの自分と
    その頃なら痛いほどわかる自分の時の隔たりを
    感じてしまいますねぇ。

    作者からの返信

    ぱいさん、読んでくださってありがとうございます!

    そうですね、年を重ねて様々な経験を重ねると、色んなことが些事になってしまいがちですが、そうしたことを思い出せるのもまた良きかな、と思います。

    わたしもこのお話を書いた頃はまだ若かったので、確かに今では書き表せないような表現をしているなぁ、とも思いますねw

    重苦しいお話ではありますが、最後までお付き合い宜しくお願い致します!

  • 第二話 大人への応援コメント

    ヒジョーに、切ないお話なのですね。
    こりゃ、自分も胸が痛いかも(笑)

    作者からの返信

    ぱいさん、こんにちは!

    読んでくださってありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
    そうなんです、切なく重たいお話なのです……(´・ω・`;)

    バンドモノは全般明るいんですが、このお話だけかなり重めで、でもそれだけ入れ込んで、詰め込んで書きました!
    加筆修正は呆れかえるほどに重ねてきましたが、一応処女作ですw

  • 序章への応援コメント

    次はこれを読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ぱいさん、こんにちは!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
    ご無理なさらず、ゆっくり楽しんで頂けたら、と思います!