応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見えない扉への応援コメント

    出たー佐智子
    結局あの部屋はなんだたんですか、
    気になるー

    作者からの返信

    帆尊さん、
    読んでいただきありがとうございます。
    定期的に佐智子登場です。

    何のための部屋なんでしょうね。
    昔読んだ本にはホテルのオーナーが各部屋を覗けるように隠し通路を作ったみたいな話が書いてありましたね(うろ覚え)

  • 見えない扉への応援コメント

    密室って、どうしてここまで心躍るのでしょう?
    一度はがっつりと取り組みたいテーマではあるのですが、怖すぎて手が出せません。

    それにしても、やっぱり警察小説こなれてますねえ。
    安心して読めるし、ウキウキが止まりません。

    作者からの返信

    月井さん、
    密室、どうやって作るべきか、そしてどうやって犯人だけは逃げることが出来たのか考えるの楽しいですよね。
    でも、自分は密室を書くの苦手だったりします。誰も使ったことのないトリックを書かないといけないんじゃないかって気持ちにさせられて、全然思い浮かばなかったり……(笑)

    嬉しいコメントありがとうございます。

  • 見えない扉への応援コメント

    佐智子さんファンにとって嬉しい話が!そしてきましたね、隠し扉😁これも考えていましたが、ここまで作品として完成させてくださるのは本当に嬉しいです。最近警察ネタ見つけると新宿中央署が出てきます。好きですねぇ、このシリーズ😆
    二作品も遊んで下さって嬉しい限りです♪本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

    作者からの返信

    最近、警察小説イコールこのシリーズになりつつありますね。
    そろそろ新しい登場人物も投入したいとも考え中です。