応援コメント

第60話 しばらく続くぞ、旅行回だ! 水着回だ!! ハーレム回だ!!! ~ヒデキ、望んでない~」への応援コメント

  • おっす! おら、ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン!!(CV.石川由依)

    自動手記BBAキタ――(゚∀゚)――!!

    グーテンモルゲン大佐、死亡フラグ出されちゃったよ…
    事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。(性的な意味で)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたい、CV石川由依さんだと、ロリっ子が好きなんだよなァ!!(告白スタート)
    自動手記ババアというパワーワードは改めて見るとババアこそパワーでおハーブ(゚∀゚)

    死亡フラグはへし折るためにあるんや!! と言っていた時代は終わり、最近では立ったフラグがちゃんと回収されるのが再び源流になりつつある気配! 鬼滅とか呪術とか、ちゃんとやられるもん!! あたい知ってる!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • >「な゛っ!? 秀亀さん……? なにお嬢を最初に家ん中入れてんすか? あれすか? ボインに負けて、なんかお清楚気取ってるブラウスのボタン外して、秀亀さんのヒデキも挿れたんすか? あーあーあーあー!! 幻滅っすよ、ピーナッツクリーム野郎!!」
    ホントいっつもぎりぎりのライン攻めていますねぇw
    車に乗る前でこれだけの騒ぎが起きるとは・・・女難の相が出てますね、恐らく髪の毛の生え際に(どこからきたんだよ、生え際w)
    にしてもキャデラック改造とは小春ちゃんちも無駄遣いしてw改造車ということは陸運局に届け出を出したのですか?88ナンバーを冠する特殊車両になってそうw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おじき! あたいは一切、ナニをアレしてナニがアレするとは申しておりません!! なんかそれっぽい空想が捗りそうな文言は散見されますが、それは読者様の想像力の賜物やないかなって(゚∀゚)

    現在ストックが3話ありますが、まだ泳いでないっすね、この子たち笑
    生え際はヒジキ食ってりゃどうにかなるからきっと大丈夫!! 何の根拠もねぇよ? って何かの番組で見ましたけど! ヒジキの欠片も信心次第でどうにかなるなる!!

    村越家には改造車両が何台かあるので、多分じいやが厳選してその中から選んできたんだと思います! 学生時代に交通量調査のアルバイトしていた時は、レアナンバー見つけると「ほい来たぁ!!」と眠気覚ましにしてました笑 わナンバーが通るまで水飲まない!! とか、しょうもない時間の潰し方をしていたのを思い出します笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!