応援コメント

第4話午後」への応援コメント

  • くるみの香ばしさがする、優しい味のパンなんでしょうね。
    欲しいと言ってくれる妹の存在は大きい!

    作者からの返信

    くるみ、好きなんですよ♪ 
    高カロリーなので、たくさんは食べられないんですが。
    料理って、誰かのために作る方が作り甲斐があって、楽しいですよね。


  • 編集済

    パンの発酵を待ちながらの執筆。優雅です。
    私も老後は、こうして、自分なりの楽しみを見つけて、
    優雅に過ごしたいです。
    とても参考になります。感謝です。

    作者からの返信

    いくつになっても楽しみは持っていたいですよね。
    パンはかつての仕事で、趣味でもありましたので、
    きっと年取っても焼いているだろうなと思います。
    パン生地の発酵って、面白いんですよ。