応援コメント

さびしいけれど」への応援コメント

  •  最後の、蝶々より、のところで少し、詰まってしまいましたが、わたしも、かつては、詩人たりたいと思っていました、が、最近は、まず、言葉ありき、になってしまい、詩人という言葉から離れてしまいました。ごめんなさい。私事です。

    作者からの返信

    言葉ありきですね。詩人というものがどのようなものか、よく分かってないです。あまり、「自分は詩人です」という人に会ったことがないです。
    そんなこと言わないかもしれませんが…(笑)
    追記:
    なにか惹かれるものがある人(人生)はみんな詩人なのかもしれません…などと思ったりして。

    編集済

  • 編集済

    遠野蝶々さんへ 🦋

    あなたの美しい飛翔に、いつも慰められています。

               by 詩人ではないわたし

    作者からの返信

    くるをさん
    優しいお言葉をありがとうございます。
    うれしいです。
    by 詩人に憧れている小僧😊