応援コメント

夕方」への応援コメント


  • 編集済

     最初に夕日がきれいだな〜、って、のんきに思ったら、そしたら、子ども?と婆さんと猫までが泳いじゃうんですね。そのイメージの飛躍がすごくて、拍手です。すご〜い。。うろこ雲の、うねりの連続は、皆んなが水(雲?)を掻いた、残影なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    うろこ曇って、夕焼けと相性が良さそうです。みんな楽しそうに泳いでいましたよ。
    メリークリスマス🎄🎅

  • シュールな世界、すてき!!(*'▽')

    あの子って、だあれ?
    おばあさんはいくつ?
    猫にみかんは毒なの?

    作者からの返信

    小学校の同級生です。おばあさんは病気を患っていましたが、70歳くらいだったと思います(実際は、もっと若かったかもしれません)。
    猫を飼っていましたが、「あげちゃ、ダメ」と注意された気がします。
    急に出てきましたm(_ _)m(笑)なんでだろう?