応援コメント

休息」への応援コメント


  • 編集済

     強いことばがダメージとなるときもあるんですね。でも、わたしは第三者だから、無責任に、いいもわるいも言えないんです。が。その気持ち、わかるかも、思うひといる気がします。外に向けて放ったことば、は尊いですね。

    作者からの返信

    言葉は尊い――何気なしに書いたものですが、そうかもしれないですね。手から離れた、言葉の力があるのかもしれないですね。


  • 編集済

    すみません、わたしのことかも知れませんね。

    〈強いからこそ傷付くし、勇気付けられる〉
    ← なんか、本当にごめんなさい。🙇

    追伸:ならよかったです~。(´ω`*)
       むすめたちから「おかの書くもの、ときどきキツイ」と言われるので。💦

    作者からの返信

    上司のことですm(_ _)m
    変に心配をさせてしまって、こちらこそごめんなさい。
    くるをさんの言葉(というか心)は優しいと思います。
    これからも、よろしくお願いいたします(^ー^)