応援コメント

信頼」への応援コメント

  •  こういう色々な意見?を聞いてはるかな昔から延々と耳を傾けて、起きあがりこぼし、は、都度都度起きあがってきたのかも知れないな、とそんなことを思いました。わるい意味じゃなく。ご苦労さま、って。作者のほのかな愛情を感じます。

    作者からの返信

    起き上がりこぼしは、何度も起き上がり、色々な意見を聞く――まさにその通りかもしれないですね✨
    目から鱗ですm(_ _)m

  • 温かさが伝わってきます。
    *ˊᵕˋ*

    >間違ったら直せばいい

    みんながお互いにそうして思いやれたなら……。

    >起き上がりこぼし😉

    最後がまた素敵で、好きでした。🍀 ̖́-

    作者からの返信

    起き上がりこぼし、気に入っていただけてうれしいです(^ー^) 感謝してがんばろー👊✨と思った一日でした。


  • 編集済

    とてもよかですね~。('ω')
    みんな間違うのですから。

    追記:絵文字、可愛いですね~。( ^)o(^ )
       あれこれ選ぶのが楽しく、気分転換にもなるのでお勧めですよ~。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    間違うと、この世の終わりみたいになってしまうのですが、そんなことないよって自分に言ってあげたいと思います(^-^)v
    それと、最近上月さまの真似をして(勝手にすみませんm(_ _)m)、絵文字を取り入れてみたのですが、なんというか温かみが足されるような感じがして良いです。真似をさせていただいてm(_ _)m
    いろいろやってみます♪