応援コメント

第11話 別れの挨拶」への応援コメント

  • これは、リディーでなくても気になりますよね。
    実子ではないにしても、国王が育ての親とは、ベンゼルの過去に何があったのか。

    今にして思えば、ベンゼルが目覚めて謁見したときの王とのやり取りは、一将校に対するものにしては距離感が近過ぎましたね。
    次回でリディーが早速問い質してくれることを期待してしまいます。

    あとは、既に各国の代表者にベンゼルが目覚めたことが伝わっており、返事まで来ているということは、それなりに通信インフラが整った世界観なのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ご期待通り、リディーが聞いてくれました!
    今話と次話にかけてベンゼルの過去が明らかに!

    それと他国との通信手段についてはまだ書いてませんが、伝書鳩の進化版みたいなものでやり取りしている形にしてます!