応援コメント

自己紹介」への応援コメント

  • 初めまして、こんばんは。
    私の「なまえ」に💛★をいただき、ありがとうございました。
    こたこゆさんはどのような作品を書いてらっしゃるのでしょうと、あなたの本棚にお邪魔致しました。
    初めましての方ですから、あなたが高校生さんだなんてわかって、とても嬉しく思っています。
    だって私はあなたよりも60才も年上なんですから、そんな若くてかわいいお嬢さんに(性別は伝えません、と書いてありましたが・・多分ねっ)コメントさせていただけるのですから、嬉しいんですよ。

    幸せな日々の中に生きる高校生のひとりごとを綴っていく・・いいですね。
    私もこの年まで幸せに暮らせた日々の思い出を綴って読んでいただいております。
    誰かに読んでもらえるのは、本当に嬉しいものですよね。
    この連載がずっと続きますように。頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    こんばんわ!
    コメントありがとうございます、とてもとても嬉しかったです。

    お嬢さん!やっぱり分かりますか?当たってます。呼び方がオシャレでカッコいいなと思いました。
    そしてコメントのセンスとかっこよさでユーザーフォローさせていただきました!

    色々書くと感想になってしまうので、後日作品の方に書かせていただきたいです

    こちらこそ、連載頑張ってください。あと、誤字などあったらスミマセン……

  • 私もこう言うの投稿してみたいなと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    え、凄く嬉しいです。初めてコメントもらいました。
    ホームに戻って、凄くビックリしました……!

    えと、なんかもう嬉しすぎて混乱してるんですが……すみません……

    自分も、この後ちゃんとかけるか分からないのでなんも言えませんが……頑張ってください!