意味が分からない怖い話

みなもとあるた

意味が分からない怖い話

【電気】


怖いから部屋から風呂まで全部の電気とテレビと電子レンジとドライヤーと扇風機とエアコンつけて風呂入ってきた\(^o^)/

だるまさんが転んだは平気だったむしろ風呂でて部屋の電気つけるとき掛けてた靴が落ちた時のほうがビビったw


・解説

電気の使いすぎでブレーカーが落ちたのであった




【運ぶ】


昨日は海に足と足と足と足と触腕を運んだ

今日は山に足と足と足と足と触腕を運んだ

明日はどこへ行こうかと

俺は胴体を抱えた


・解説

この男が運んだのはダイオウイカだった




【トイレ】


公衆便所に入った。和式だった。


和式は嫌いだ。でも仕方ないのでしゃがんでみると、目の前に落書きがあって【右ヲ、ミロ!!!】と指示された。


なんだコレ?と思って右の壁を見ると【右ヲ、ミロ!!!】とあって、私はずいぶん命令口調だなぁ…などと思いながらもその通りに右を見てやると今度は【右ヲ、ミロ!!!】というのでおそるおそる右を見るとそこには物凄く大きな赤い文字で【右ヲ、ミロ!!!】と書かれてあって仕方なく右を見るとそこには【右ヲ、ミロ!!!】と書いているので、またかと思いながら右を見ると【右ヲ、ミロ!!!】と書いてあったから困惑しながらも右を見るとそこには【右ヲ、ミロ!!!】と書いてあったのでドキドキしながら右を見るとそこには【右ヲ、ミロ!!!】と書いてあって不安になりながらも右を見るとそこには【右ヲ、ミロ!!!】と書いてあって嫌な予感がしながらも右を見るとそこには【右ヲ、ミロ!!!】と書いてあって何かがおかしいと思いながら右を見るとそこには【右ヲ、ミロ!!!】と書いてあって混乱しながら右を見るとそこには【右ヲ、ミロ!!!】と書いてあって



・解説

この人物はとても素直だったので、この後も右回転し続けた




【井戸】


ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した。

死体は井戸に捨てた。


5年後、些細なけんかで友達を殺した。

死体は井戸に捨てた。


10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した。

死体は井戸に捨てた。


15年後、嫌な上司を殺した。

死体は井戸に捨てた。


井戸の上に「全消し!」という文字が出てきた。



・解説

彼らはぷよぷよだった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

意味が分からない怖い話 みなもとあるた @minamoto_aruta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ