応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第151話 月曜日の学校にてへの応援コメント

    素敵な表現力です🐬

  • 第28話 解決、ドアの怪!への応援コメント

    無事解決して何よりです。
    しかし飛田先生、鋭いですね……疑いの目を持っていたけど、いい人……か?
    そんなことを考えながら続きを楽しませてもらいます。

    作者からの返信

    本当にどこでそんなに鍛えられたんだろうという人です。
    これも学校の設備をあれこれ修理させられていたせいでしょうかね。

  • 第16話 千夏の勝負への応援コメント

    はじめまして。
    お気づきかと思いますが、先日からこちらの作品を少しずつ楽しませてもらっています。
    飛田先生、協力者になったとしても、まだ少し疑っている私でした。考えすぎかな……。
    でもでも、お話の世界観はとても好みです。続きも楽しませてもらいます。
    しおりん頑張って!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    疑惑まみれの学校の関係者なので、それはもう疑っちゃうのは仕方ない事ですよ。