ロード・オブ・ジ・YOUTH

1、人当たりが良い人をどう思いますか?


大変苦労してそう

自分を許せ無さそう

1人で生きていくのが嫌そう

自分勝手な生き方が出来なさそう

沢山居そう

自分に嘘をついてそう

本当は甘えん坊なのを隠して生きていそう



2、1人の時生きていて楽しい事はありますか?


いっぱいあります。各種コンテンツや自分遊び、創作


絵を描く事


3、一番情けない事を言って下さい


我儘を人に言えない事。内向的過ぎて自分を全く出せないでいる事


くだらない事が出来ない事


4、一番悪い事を自分の事以外で言って下さい。


お前の脊椎でジェンガをしてやるよ


必要ない事を並べてくれるな

ムカつく奴を殺す


5、上記の答えを面白いと思っているか?


思っているが、怖い事だと少しして気付きます。

思っているし、俺は言わないな


6、上記の答えの言い訳をして下さい。


湾曲しているから挑みがいがあると思いました。

アウトローなりたかっただけだよ


7、人にとって一番為になる事を言って下さい。


悪事を自分にある事を認めた時、善意が初めて生まれる。善意は不安定なもので、少しの緊張で悪意が弾き出される。故に心と体の脱力を常に意識して人と接するべきである。ほっとするには緩和させる笑いが必要で自分の面白いフレーズや相手の方の笑いに乗るべきである。変顔やギャグで笑おう。


人生は捨てたもんじゃない


8、何も言わずに自分を責めろ。


死ね、自分に

拒否


9、自分の事で無くしても良いものは何ですか?


体、心、脳

無い


10、貴方は誰ですか?


村上直哉です。

百田大介です。


11、貴方は何ですか?


脅威

縛られない生き方をする男

連女















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どえすどえむどえる? いなかぼっこ @inakabocco1026

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る