SML ロード・オブ・ジ・LR 正常人と普通人と異端人


SMLは愛のスモール・ミドル・ラージの意味を持ちます。


SMLの先にはここに書かれた事を先に要約します。



1、SMLの10段階評価項目(独創性、協調性に分かれる)


・正常人、異常人、普通人で分ける

?一般人と有名人でどちらかになりたい方で分ける恋は一つしかないから焦がれるもの

・正常人の習性について  明確に

・異端人の習性について

・普通人の習性について

・正常人の生き方について 簡単に

・異端人の生き方について

・普通人の生き方について

・普通人の良い所と注意点について



それでは、潜在意識能力問題開始です。


1、まずはこの愛に対する考えをどれか一つ選んで下さい。


愛は無数に有るから与える

愛は無数に有るから奪う

愛は限りなく有るから嬉しい

愛は限られているから楽しい

愛は夢を見れるから楽しい

愛なんて下らない、要らない

愛は情けないかつまらない


2、愛情の豊かさに気付いている人は何人居るか?


5人

4人

3人

2人

1人

0人

0人か1人





2、愛する事に慣れている他人はどんな人?


愛情深い人

愛情深くない人

愛情が無い人

愛情を持ちすぎている人

愛情を無くしている人

愛情を限りなく持っている人 Z11以降の人






1、チャプター1はロード・オブ・ジ・LRです。

 ・1分以内にあなたご自身と好きな人を正常人、普通人、異端人に決めて頂きたいのです。自分だけで決める事と相手が居る状態で決める事をして下さい。


・あなたは独創性と協調性の2つをお持ちです。

 

・このテストは人によって独創性と協調性が変わります。


・1人で決める自己評価と他者の前で決める自己評価は変わりますので2回答えて頂く事になります。独創性モードと協調性モードに分かれます。人によって自分だけで選んだ時や相手が居る時に選んだ時で、独創性モードか協調性モードが異なります。


・SMLXYZそして、あなたの現在モードはSMLXYZの6段階で表す事が出来ます。独創性と協調性がありそれぞれに異なる意味が有ります。


・相手が居る時が決めやすい人は協調性モード状態、自分で決めやすい人は独創性モード状態です。どっちが優先的になっているかを示しています。


・独創性モードは自分の1つの目標を成し遂げる使命感を持ちます。徹底的に追求し続ける能力です。

・協調性モードは自分と相手の2つの目標を成し遂げる責任感を持ちます。しかし、協調性は1つの事をやり遂げる事を止めてしまう時があります。マンネリが続くと独創性が上がらない状態が続いてしまいます。


・独創性は高いと物事の判断や意志や発展性、発想力が身に付きます。

・協調性は高いと今日の自分に打ち勝ち、エネルギー量ある状態で、人付き合いが上達するだけでなく、1人の人に尽くすことが出来ます。その上、愛される事を止める事が無くなります。




それではSMLXYZ5段階評価項目を記載致します。

       









                     


※愛は限られているから楽しいを選ばれた方


独創性Sモード(自分が主役のSの5段階)


 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人を30秒以内に選んだ 

               独創性S1

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ

               独創性S2

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人を30秒から1分以内に選んだ  

               独創性S3

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ 

               独創性S4

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人にしたかったが選べなかった 

               独創性S5


※愛なんて下らない、要らないを選ばれた方


 独創性Mモード(自分のみが主役のMの5段階)


 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ 

               独創性M1

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ

               独創性M2

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ  

               独創性M3

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ 

               独創性M4

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人にしたかったが選べなかった 

               独創性M5


※ 愛は無数に有るから奪うを選ばれた方


独創性Lモード(自分が主役のL1と自分と相手が主役のL2~5)


 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人を30秒以内に選んだ 

               独創性L1

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ

               独創性L2

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人を30秒から1分以内に選んだ  

               独創性L3

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ 

               独創性L4

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人にしたかったが選べなかった 

               独創性L5



※愛は限りなく有るから嬉しいを選ばれた方


独創性Ⅹモード(自分と相手が主役のⅩ1、2と相手と自分が主役のⅩ3~5の5段階)


 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ 

               独創性Ⅹ1

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ

               独創性Ⅹ2

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ  

               独創性Ⅹ3

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ 

               独創性Ⅹ4

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人にしたかったが選べなかった 

               独創性Ⅹ5


※愛は夢を見れるから楽しいを選ばれた方


独創性Yモード(圧倒的に自分が主役のYの5段階)


 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ 

               独創性Y1

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ

               独創性Y2

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ  

               独創性Y3

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ 

               独創性Y4

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人にしたかったが選べなかった 

               独創性Y5


※愛は無数に有るから与えるを選ばれた方


独創性Zモード(自分と相手が主役のZ1~4と実は相手だけが主役のZ5)


 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ 

               独創性Z1

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ

               独創性Z2

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ  

               独創性Z3

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ 

               独創性Z4

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人にしたかったが選べなかった 

               独創性Z5




協調性は自分の真実を書き出すものである。



※愛は限られているから楽しいを選ばれた方


協調性Sモード(実は自分が主役のSの5段階)

 

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ 

               協調性S1

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 異端人を30秒以内に選んだ

               協調性S2

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ  

               協調性S3

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 異端人を30秒から1分以内に選んだ 

               協調性S4

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人にしたかったが選べなかった 

               協調性S5


※愛なんて下らない、要らないを選ばれた方


 協調性Mモード(実は自分のみが主役のMの5段階)

 

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ 

               協調性M1

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ

               協調性M2

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ  

               協調性M3

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ 

               協調性M4

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人にしたかったが選べなかった 

               協調性M5


※愛は無数に有るから奪うを選ばれた方


協調性Lモード(実は自分が主役のL1と実は自分と相手が主役のL2~5)


 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ 

               協調性L1

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 異端人を30秒以内に選んだ

               協調性L2

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ  

               協調性L3

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 異端人を30秒から1分以内に選んだ 

               協調性L4

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人にしたかったが選べなかった 

               協調性L5



※愛は限りなく有るから嬉しいを選ばれた方


協調性Ⅹモード(実は自分と相手が主役のⅩ1、2と実は相手と自分が主役のⅩ3~5の5段階)

 

・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人を30秒以内に選んだ 

                協調性Ⅹ1

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 異端人を30秒以内に選んだ

                協調性Ⅹ2

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人を30秒から1分以内に選んだ  

                協調性Ⅹ3

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 異端人を30秒から1分以内に選んだ 

                協調性Ⅹ4

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 異端人にしたかったが選べなかった (内心、正常人だと思っている)             協調性Ⅹ5



※愛は夢を見れるから楽しいを選ばれた方


協調性Yモード(実は圧倒的に自分が主役のYの5段階)


 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ 

                協調性Y1

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 正常人を30秒以内に選んだ

                協調性Y2

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ  

                協調性Y3

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 正常人を30秒から1分以内に選んだ 

                協調性Y4

 ・自分 普通人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 正常人にしたかったが選べなかった (内心、異端人だと思っている)

                協調性Y5



※愛は無数に有るから与えるを選ばれた方


協調性Zモード(実は自分と相手が主役のZ1~4と実際に相手だけが主役のZ5)


 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ 

                協調性Z1

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ       

 ・好きな相手 普通人を30秒以内に選んだ

                協調性Z2

 ・自分 異端人を30秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ  

                協調性Z3

 ・自分 正常人を30秒以内に選んだ  

 ・好きな相手 普通人を30秒から1分以内に選んだ 

                協調性Z4

 ・自分 異端人を10秒以内に選んだ 

 ・好きな相手 完全に普通人にする事に決めた

                協調性Z5




・ZEROタイプは独創性は無し


Sは自分の事を情けなく思い、優しく接する。他人は自分の事を認めるまで許さない。 

Mは自分の事を棚に上げ、他人の事をけなす。後に、自分の事もけなす様になって来る。

Lは自分の事が無い事を分かる故に、歯痒くて苦しめる。他人はじわじわ苦しめる。自分一人だけで思いやりを持つ始まりはからである。

Xは自分の事を戒めて許さなくなる。他人には気遣いを見せるようになる。但し、相手の急所を見ない様にする時はあるが、怒りが溜まると急所をえぐる事を言い出す事もある。

Yは自分の事を無くして壊す。他人には自暴自棄を隠して自意識の高さを叩きつける事がある。

Zは自分の事を無くしても自分に愛情が溢れ出し自我が成立する状態にする。他人には思いやりを持てる様になる。



・ZEROが協調性しかないのは相手の事しか見えない状態である為である。ZEROは自分の事を棚に上げて考える状態を指す。非常ににわがままな状態である。Sから12までの段階で20のZEROの状態がある。


・独創性が協調性より高い状態、例えば、独M5 協S4の場合などでは、協調性のエネルギー量により、それが続く間は、突き抜ける爽快感があり、視野が一気に広がりを見せます。読解力や洞察力に優れる天才的発想を身につける事が出来る様になります。


・独創性が協調性より高い状態では、力の6段階を作る事が出来ます。


力の6段階は

1、自分で心のケアが出来る

2、状況判断能力を身につける

3、自己改革して自意識を高める事が出来る

4、他人のしがらみに左右されない

5、相手のより自分を優先しても良いと思える

6、潜在意識能力を高めていける


・協調性が独創性より高い状態、例えば、独S5 協X2の場合などでは、フラストレーションという心の燃料を貯める事が出来ます。しかし、心の燃料は貯め過ぎて時間が経ち過ぎると負荷になり、苛立ちや諦めや自暴自棄に繋がります。燃料つまり、エネルギーの使い方とは、協調性モード状態の人の場合は、笑う事や納得する事、分かち合う事でエネルギーを使い、独創性を高める事が可能です。

・協調性が独創性より高い状態の利点は、エネルギッシュになれる、直感力を身につけるという点です。

・Ⅹから共感性

Sは自分の事を信じている力を誇示する為に、力いっぱい生きる事に集中する。

自分を開示する事で無くしていた力を精一杯出す事になる。

Mは自分の事を誇示する事をしないで、常に自分しか愛せないものである。

自分を大切にする事をしないとたった一つの出来事にあたるので失敗を恐れないで行く必要がある。

Lは自分を決めようとして行く才能を持つが、自分しか愛せない事を知ろうとする。更に、自分を高めようとする人に会うとたった一人しか愛せない事になる。

Ⅹは自分の事を棚に上げて話す事をしない。それは、自分を気にしている事にして生きている事を無くす事に自我を作る事を集中する事を前提とする。

自分は強いが何も無い事にする為、自意識を拡大する事を許す。

Yは自分の事を大事に思う人を堅苦しく
















2、SMLの段階別の自分と相手の好感度 ←後でまとめで書く


SSMMLLが合致した時は良い時である。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る