第4話

秘密親父は、身元は不明だった。

婦人は、探偵として生きていることを信じた。


時間は、夕暮れになっていた。


お風呂とかで、血汗を解決させる。


海外のテレビは、時間が過ぎても

秘密親父の報道をしている。


やはりは、信じたくないー。


あそこまで、見えているのに、

秘密親父は、どうしたらよいのかー。


鎌倉のことを思い出すー。


秘密親父のあとの言葉が、出てこないー。


不思議と6年振りにかけたことを思い出すー。


婦人は、やはり信じて事件を解決ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 9u 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る