応援コメント

第92話 彼の秘めたる想いと私がかけるべき言葉は」への応援コメント

  • 執筆お疲れさまでした。主人公の読みは、刑事顔負けですね。
    これからも活躍?することもあったりして。

    最後は、爽やかな恋の始まり?で、展開もガラッと変わりましたね。
    面白かったです。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    ちょっと彼女は優秀過ぎる気もしますが、探偵というのはそういう存在だと割り切る事にしました。

    続きも書きたいとは想っています。機会がありましたらまたお願い致します。

  • 完結お疲れ様です。
    なかなか本格的な学園ミステリーで、キャラクターも生きていて、楽しませていただきました。

    「あのさ……」
     言葉を探りつつ彼に向かって話しかけた。 

    この余韻あるラストも良いですね!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました。
    謎とその解答、そしてラストに関しましても上手く嵌ったかは未だ自分の中でも掴みきれませんがお楽しみ頂けたならば幸いです。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • こんばんは。

    連載おつかれさまでした!
    謎解きが見事で、最後も、エリナの「頑張って」がよく効いていて、熊谷くんの思いとともに、爽やかさを感じました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました。お楽しみ頂けておりましたら幸いです。

  • なんて声をかけるのだろう!?
    余韻のあるところで終わるのがよいですね。

    二人の恋心が起こした悲劇、
    だけど恋と関係ない日々を送って来た主人公に、恋が訪れるラスト、素敵でした!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました。とても励みになりました。
    余韻含めてお楽しみ頂けていましたら幸いです。

  • 拝読致しました。
    完結、おめでとうございます!
    様々な情感が絡み合った事件、その渦中に命を落としてしまったえりなちゃん。
    そんな彼女の最後の思いやりが二人の背中をそっと押すのだとしたら。そんな一抹の爽やかさが残る感じが良かったです。
    トリックそのものも読み応えがあり、最後まで楽しめました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございます。お楽しみ頂けていましたら幸いです。コメント励みになりました。

  • 事件の余波で学校側は大混乱でしょうけど、主人公を通しての結末はスッキリとしていましたね。ミステリー作品としても楽しめました! 
    完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました。お楽しみ頂けていましたら幸いです。

  • 執筆お疲れ様でした。
    度々邪魔をしたようで申し訳ありません。

    作者からの返信

    こちらこそ大変申し訳ありませんでした。最後までお読み頂き感謝致します。