応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 落ち着く場所への応援コメント

    確かに胸糞展開な話は読んだ後に嫌な気分になるので好きではありませんが、これくらいは許容範囲内かな?
    全体的には主人公がしっかり成長して活躍して面白かったです。

    ただ受付嬢には救済話が入っていたのにメインヒロインへの救済が最後の思わせな一文だけなのはちょっと可哀そうで、もう少し報われる話も入れてあげて欲しかったかな、と思いました。


  • 編集済

    第48話 落ち着く場所への応援コメント

    勝手なイメージですけど主人公像として弱気で優しさとまじめが取り柄なのに性欲だけは旺盛で二股三股当たり前とかだと誠意がなさすぎて嫌悪感でるかもですね!
    女性のことに限らないですけど最初から最後まで何かしら一途な想いを持ってる主人公ってカッコいい気がします。
    とはいえ、相手が処女である必要は全くないと思いますw
    自分は不貞したとしても心から後悔して償えば復縁OK派なのでw

    できたらそんなお話もいつか書いていただけるととても嬉しい、、

    作者からの返信

    次はファンタジーなお話を書く予定です

  • 第48話 落ち着く場所への応援コメント

    打ち切りということで感想を残していこうと思います。お疲れ様でした。

    個人的には「胸糞NTR」自体はタイトルにあるのだから気にならなかったのですが、それに対する「ざまぁ」がバランス取れていなかったことが残念かなと思いました。

    非常に重たいストレスだったのでそれを解消するカタルシスをどうしても期待してしまうというのが一読者の素直な気持ちです。

    これからも頑張ってください😊

    作者からの返信

    頑張ります

  • 第48話 落ち着く場所への応援コメント

    お疲れ様、作者も疑問にあげてましたが
    ヒロインの感情確定せずにN○Rを先行させてしまったのが1番だと思う

    自分的には救いのないものでも最低限その人が好きだという「鉄の意思」があれば
    負い目があろうがまだよかった
    前作のあおいみたいに突っかかってきてN○R返したらこっち側の子になったというのもなしではないけど

    作者からの返信

    どうもです。
    キャラの深堀りまで行ってなかったですね。
    次頑張ります。

    編集済
  • 第48話 落ち着く場所への応援コメント

    完結、有難うございました!
    あかりが幸せになれそうでホッとしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます


  • 編集済

    第48話 落ち着く場所への応援コメント

    完結お疲れ様です。主人公が覚醒する前に胸糞NTRを入れてたら、違和感無く読めたかなと個人的に思います。その後、紆余曲折あって強くなった彼が快楽に染められて取り返しのつかない状態になったヒロインを救うのが私は盛り上がると感じました。しかし寝取られが力を付けてからだったから、主人公に対してのバッシングが起きてしまったんだと考えてます🤔肝心な胸糞NTRが只の薬物○イプでヒロインが堕ちて無くて主人公を裏切ったりせず、中途半端な状態だったのが残念だなと私は感じました😥自分はディープな寝取られ物が好きだから、例えば主人公が救出しに行った時にヒロインの腹が膨れてるとかの展開なら最高でしたね👍ちなみに話は結構面白かったです。

    作者からの返信

    次はもっと受け入れられて面白い作品を書けるよう頑張ります

    編集済
  • 第48話 落ち着く場所への応援コメント

    面白かったですよ

    作者からの返信

    どうもです

  • 第48話 落ち着く場所への応援コメント

    お疲れ様ー

    作者からの返信

    ありがとうございます


  • 編集済

    第48話 落ち着く場所への応援コメント

    変える場所→帰る場所かな?

    完結お疲れ様でした。
    ヒロインの件は著者の最近の作品のように未遂で救出すれば違った反応もあったのかもしれませんが覚悟のうえの執筆みたいだし散々警告していたので仕方ないですね。
    投稿場所によりトレンドもあるのでこの手のは難しいですね。
    需要なく打ち切りっぽい感じでしたのでもう少し読まれていればあかりのケアーから嫁になってイチャイチャも見られたのかなあと思うと少し残念かな。

    エピソード名に時間を取られるのならいっそこのと○話だけですませるのもありかと。

    あと余計かもしれませんがあきらかな煽りは気にしなくていいかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    打ち切りです。
    次回作を頑張ります!

  • 第47話 市長の最後への応援コメント

    戦国時代並に暴力あれば許されるみたいな社会だよな


  • 編集済

    第47話 市長の最後への応援コメント

    悪行はジンより市長の方がエグいけど、読者に胸糞感とヘイトを与えたのは普通に前者なんだよな😰個人的に市長は微妙だけど、ジンは間男とし何度も○出ししてヤリ逃げに成功したから大勝利だと思う😆まあ主人公の事だから、皆平等に嫁として愛すんだろうけど、あかりは主人公と行為をする度にヨウカとユキナに対して劣等感を抱くんだろうな🤔で、二人はあかりに対して気を遣って暫くギスギスしそう‥‥。幼馴染を嫁にした所で、自分が大好きな人では無く薄汚い男に初めてを捧げて、○作りした事実は消えないんだよねぇwwwwwwwwwwwwwあかりは妊娠してれば良いね?主人公と一緒に育てよう(提案)

  • 第46話 事件の解決への応援コメント

    取り調べは異常→以上 かな?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第45話 二重陣の狂気への応援コメント

    凶悪犯罪者の自己弁護聞いても何も同情しないぜ。だからなに?って感じ


  • 編集済

    第46話 事件の解決への応援コメント

    受付嬢は、そもそも寝取られにならねえだろ。あっ、これはファンタジー世界でたまにある膜再生とか無いな(確信)散々○出しされた中古で満足する主人公君、面白いね。これから行為をする度に間男のナニと比較される事になるのに‥‥。あかりは初めてを大好きな人に捧げられなかった事は一生負い目を感じる事になるでしょうねwwwwwwwwいやぁ愉快、愉快。


  • 編集済

    第46話 事件の解決への応援コメント

    受付嬢奪還?そもそもとられてはいないけど

    ※誤字
    取り調べは「異常」です。→取り調べは「以上」です。

  • 第45話 二重陣の狂気への応援コメント

    結局ヤリ逃げされちまったなwwwwあかりの○女を間男に美味しく頂かれたのと、初○付けの権利を奪われた主人公が雄として敗北した事実は覆りませんよwwwwwwwwwwwwあかりは今後主人公と行為をする度に間男のナニと脳内で比較しようとするでしょう👍

  • 第45話 二重陣の狂気への応援コメント

    ジンも踏み外さなければ錬金術で大きくなれただろうに

  • 第44話 相性への応援コメント

    主人公…NTRされたくてしょうがないんだな(笑)

  • 第44話 相性への応援コメント

    どうして敵であるクズの言うことを聞いて攻撃を止めた????

  • 第43話 三つ巴への応援コメント

    主人公はいずれ最強になるんだろうけどね…
    この世界は敵が強いというよりドーピングが最強なのか?

    胸糞NTRが大活躍しているけどこの手のはカクヨムでは伸び悩むかなあと…
    αか○クターンので○ロ描写マシマシにすればあるいは?
    作者さんもしつこく警告しているし書きたいように書いているんだろうけどコメントも辛辣なのが多いので作者さんのほうも折れそうなのが心配。

  • 第43話 三つ巴への応援コメント

    主人公弱すぎ。
    まじで雑魚。


  • 編集済

    第43話 三つ巴への応援コメント

    主人公弱すぎて(笑)


  • 編集済

    第43話 三つ巴への応援コメント

    結局、主人公がここに逃げ込んだせいで、他の女性も全員巻き添えに。。。
    これなら、助けに行かない方が良かったのでは。。。

    これほど無力でどうしようもないモブ主人公と過酷な展開、助けは来ないのか。。。
    胸糞NTRタグのおそろしさよ。

    通常、拠点で防御する側が相当有利なはずなのになあ。
    100人もの武装犯罪集団に狙われたら、仕方ないか。

    最悪、フェ〇する振りして食いちぎれば。。。


  • 編集済

    第43話 三つ巴への応援コメント

    主人公せっかく力を付けたのに弱過ぎて情けない‥‥。後々、自分が味わう事になる女が殆ど中古って負け犬過ぎて草wwwwwwww胸糞NTRは能力が覚醒する前に行った方が良かったと思います❗何かもう、レイプされたヒロイン達が薄汚い男達に軒並み孕まされて、中の赤ん坊は墮胎させず一緒に家族にするで良い気がしてきた🤔自分が主人公の立場なら、あかりと受付嬢は嫁にせず○フレ止まりかな。もう一度言うけど、主人公弱過ぎ無いか?

  • 第41話 東山あかりへの応援コメント

    前作はヤク漬けのあと、主人公のハーレム要員Aになったけど正直その流れは避けて欲しい、、
    心の傷に漬け込んでハーレム要員にしちゃうと被害者的には自分の価値がその程度だと言われてるようなもんじゃないかな。
    遠回しに「散々薬物レイプされて汚ねぇお前ひとりで俺が満足できるわけないだろこの便女」って言ってる感じ。

  • 第41話 東山あかりへの応援コメント

    脳がぁ…脳が破壊されるぅぅぅ!

  • 第42話 追撃への応援コメント

    性交している途中で相手への不意打ちで倒せないなら、現状の能力・戦力である限りは、どうやっても勝てないと思いますが。

    しかし、主人公達の行き先がバレバレなのはどうしてなんでしょう。

    どうやって凌ぐ?


  • 編集済

    第42話 追撃への応援コメント

    あかりは何回○出しされたんだろうか🤔それと一生○女を好きな人にあげれなかったと、負い目を抱く幼馴染を主人公はどうやって上書きするんだろうか‥‥‥‥。まあヨウカ達と平等に愛しても、あかりは主人公と行為をする度に敗北感は消えないだろうねww

  • 第42話 追撃への応援コメント

    うーん。この悪役、強すぎません?
    いや、主人公が雑魚なの?


  • 編集済

    第41話 東山あかりへの応援コメント

    NTRというよりは薬物レイプだよなぁこれ。
    主人公が到着したときによがり狂いながらご主人様呼びでもしていればNTRっぽいけど…
     体は汚されたものの心まで落ちていないなら人によっては寄り添って心の傷を癒そうとする人もいるだろうけどね。主人公はどっちだ? 凌辱されたヨウカに寄り添えるんだし、そこに期待。

     タグにダークと銘打っている訳だし、屑どもには下手に死んだほうがましってレベルでは済まない苛烈な報復を是非お待ちしております。

     …個人的には麻酔なしでの去勢は最低限するべきだとは思うけど。

     殺してしまうのは簡単だけどそれだけで苦しみが終わってしまうのは勿体ない。徹底的な地獄へご案内してあげましょうか。

    レッドスライム100匹=ビッグ×100=マウンテンな公式であれば仮にスライムのEXPが1だとしても最低保証が1億おーばーな訳で…現状どうみても世界最強であろう主人公の怒りの発露を楽しみにお待ちしております。

  • 第41話 東山あかりへの応援コメント

    この話だけタイトルが「〜危機」じゃないからなんか気になる。


  • 編集済

    第41話 東山あかりへの応援コメント

    オワタ\(^o^)/

  • 第41話 東山あかりへの応援コメント

    NTRの定義が難しいけどNTRは凌辱のコンテンツを吸収したからこれも一応NTRではあるんだよねまだ主人公に恋心がないから寝取られたってならないけど


  • 編集済

    第41話 東山あかりへの応援コメント

    ああ、胸糞NTR。。。

    性犯罪被害。。。

    ジンが地獄で永遠に苦しみますように。

    性犯罪者は全員去勢して島流しで。

    私が主人公の立場・能力なら、今回の加害者の関係者は間違いなく、皆〇しです。
    これ以上の被害者を生まないためにも、できるだけ苦しめて地獄に送ります。。。


  • 編集済

    第41話 東山あかりへの応援コメント

    めでたく中古ヒロインか‥‥。主人公と行為をする度に負い目を感じる羽目になるのは大変だなww○ッチする度に間男とナニのサイズを比較されるのは超絶愉快だね😆一生あかりは初めてを好きな人に捧げられなかった事を引きずりそうだな。主人公と結ばれたとしても、竿兄弟の事実は覆らないからなww俺が主人公の立場なら、何度も小汚い男に○出しされて孕んでるかもしれない中古は絶対嫁にしないわ👍精々○フレor使い捨ての便器として可愛がる程度だね😀


  • 編集済

    第41話 東山あかりへの応援コメント

    間に合わなくてアオイルートか…
    タグで予告されたとはいえキツいな…
    このあと主人公がジンを処理するんだろうけどあかりの心の傷を思うと。
    こういうのは一部の好きな人にはたまらないんだろうけど拒否反応多そうだけど。
    作者さんもタグと予告で警告していたけど。
    あとNTRというより薬物レイプだとおもう。 

  • 第40話 地下室への応援コメント

    次回、胸糞NTRタグ回収か‥‥。受付嬢はどうでもいいけど、幼馴染はユキナ達と比べて主人公と行為をする度に負い目を感じると考えると、悲惨だね😥

  • 第39話 攫われた2人への応援コメント

    胸糞NTRのタグが。。。

  • 第39話 攫われた2人への応援コメント

    ギリギリ綱渡りで幸せの道が残ってるのが救いか?(第一子がゲスの子にならないこと、実際は絶対ってことはないが)

    NTRエと違い転生で綺麗になれないのは絶望でしかないが

  • 第39話 攫われた2人への応援コメント

    ー糸冬ー

  • 第39話 攫われた2人への応援コメント

    きついところはキンクリされるから結構すんなり読めるんだよねこれ系の中では

  • 第39話 攫われた2人への応援コメント

    ユキナは間に合いそうだが、幼馴染は‥‥‥。


  • 編集済

    第38話 お留守番への応援コメント

    タグとプロフィールを見ると、ユキナとあかりたちは調教された後、救出されるたろ……

  • 第38話 お留守番への応援コメント

    主人公頼むぞ!

  • 第37話 受付嬢の危機への応援コメント

    このシーンを見るのは本当につらいので、早く助かってほしいです。

  • 第9話 ヨウカの家への応援コメント

    ワッフルワッフル

  • そしてチキン3体!
     キチンは大きいニワトリだ。

    チキンが正解?

    作者からの返信

    修正しました

  • 第24話 卒業への応援コメント

    「でも、4人は仙道さんの彼女」
    自分の名前では?
    大河さんですよね

    作者からの返信

    修正しました

  • 第6話 ヨウカの危機への応援コメント

    酷い事!? それなに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 第1話 オールFランクへの応援コメント

    新連載に期待!!
    ヒロイン胸糞NTRのワードにあかりちゃんが酷い目にあいそうなのが心配ですが…