応援コメント

地獄 1」への応援コメント

  • 唐突なる開幕! このくらいの勢いのを望んでいたので良きですな……!
    そして転生と見せかけて死んだら行くところだという。そして裁かれるわけでもなく告られるという……こいつぁどうなるかまったく分からねぇ……

    鏡子は司法試験寸前のところで夢断たれた……考えるとなかなかに切ないですが、相当優秀であるわけで、これは閻魔様を尻に敷いて、地獄法曹界を無双する存在に成りあがっていくのでは……ッ!?

    という色々な期待を抱かせる第一話、これは期待ッ!!

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!!!とっても嬉しいです。

    どの話も気合を入れて書いているのですが、やはりどうしても一話は特別な感情を抱きながら書いているので。褒めてもらえてホッと安心しました。

    お暇でしたらまた読んでもらえたら嬉しいです。
    コメント本当にありがとうございました。