応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地獄 1への応援コメント

    唐突なる開幕! このくらいの勢いのを望んでいたので良きですな……!
    そして転生と見せかけて死んだら行くところだという。そして裁かれるわけでもなく告られるという……こいつぁどうなるかまったく分からねぇ……

    鏡子は司法試験寸前のところで夢断たれた……考えるとなかなかに切ないですが、相当優秀であるわけで、これは閻魔様を尻に敷いて、地獄法曹界を無双する存在に成りあがっていくのでは……ッ!?

    という色々な期待を抱かせる第一話、これは期待ッ!!

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!!!とっても嬉しいです。

    どの話も気合を入れて書いているのですが、やはりどうしても一話は特別な感情を抱きながら書いているので。褒めてもらえてホッと安心しました。

    お暇でしたらまた読んでもらえたら嬉しいです。
    コメント本当にありがとうございました。

  • 一件 2への応援コメント

    原月藍奈様、こんにちは。
    自主企画【女性主人公】恋愛小説を読ませてください、にご参加くださり、ありがとうございます。
    主催者の園田と申します(*^^*)
    長らくお待たせして申し訳ございません。

    ここまで拝読させていただきました。

    突然身に降り掛かったことにもめげない、鏡子さんの性格に好感が持てます。

    閻魔大王とどのような関係を築いていくのか、気になるところです。

    これからも執筆がんばってください!

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました。

    場所が地獄なので話の展開は重いけど、キャラクターは明るくしようとは思っていました。
    ただ鏡子は今のところ明るいけれど、これからが大変になっていきます……。

    なかなか恋愛に発展するのが難しいですが、これからも執筆頑張りますので応援していただけたら嬉しいです。