応援コメント

ちょっと前の辺りのくだり、申し訳ございませんでした。」への応援コメント


  • 編集済

    6年昏睡はまあいいとして、大阪のドームはこの大不祥事にいくら払ってどれだけの人間の首が飛んだのか気になって気になって・・・人間が小さくてすいません。7部のどっかで書いてください。

    作者からの返信

    どのくらいがお望みですの?

  • 新井時人復活ッッ
    とはいえ数年という割とシャレにならない期間寝たきりやったからね。
    プロ野球選手新井時人の出番は相当先になるんじゃないかしら(というか普通の選手ならまず無理)

    作者からの返信

    そこは新井さんパワーで。

  • 入っててよかった保険の大切さ

    作者からの返信

    身に染みますわぁ。

  • 新井さんおかえり!
    6部も楽しませてもらいました
    おつ!

    作者からの返信

    ありがとうございますわ!

  • ❤️お知らせ❤️
    がなかったから
    7部まだかと思ったら
    もう更新されてるんかーい

    作者からの返信

    それ、忘れていましたわ。

  • 謎は明かされぬまま第7部へGO!ですわ
    果たして新井さんは何星から来たうちう人なのか……w

    作者からの返信

    8部くらいで解明されますわ!

  • いきなりむしり取る新井さん…普通は腕が上がりませんわよ?

    作者からの返信

    気合いと根性でいけましたわ!