応援コメント

誰の子ですの?」への応援コメント

  • つらいよ...新井さん頑張れ

    作者からの返信

    もう少しの辛抱ですわ。


  • 編集済

    そろそろちょっと心配になってきましたわ…?

    作者からの返信

    わたくしも心配ですわ。

  • エイプリルフールはもうとっくに過ぎてますよ!

    作者からの返信

    申し訳ございません。

  • 五歳とかいうから新井さんの空白の5年が……とか思ったけど5年意識不明だったらさすがの新井さんも復帰できませんわ!

    作者からの返信

    厳しいですわよね。

  • 本編の未来の子供たちやろか。

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • なんだか気づいたらあたたかなご家庭が誕生してしまいました。
    幸せならそれが一番ですね

    作者からの返信

    お気遣いありがとうございます。