応援コメント

ポニテちゃんをなんだと思っていますの?」への応援コメント

  • 女性は視線に敏感だからみのりんはまぁぽにてちゃんへの視線もわかってますわよね

    作者からの返信

    そんなバカな。

  • みのりんじゃないんだ。まあ妹婿に対して激怒するあねりんの方が打率高そうだけどw インハイ(淫パイ)はおいしそうでも手を出してはダメですの!

    作者からの返信

    インローならオーケーなんですわね?

  • 欲を出すと、途端に不運になるタイプの新井さんだからね。
    がまんがまん

    作者からの返信

    ギクッ!

  • あねりんのビンタ、ちょっとご褒美だと思ってませんかねぇ……?
    大事な打席でお胸のことを考えてる余裕を見せつける4割打者w

    作者からの返信

    この脱力感が真骨頂ですわね。