応援コメント

これが本当のわたくしよ。」への応援コメント

  • やっぱり動体視力とか観察力が優れてるから身体能力重視の外野よりもよさげ? 投手経験者だから内野連携高校時代にみっちりやってるし?

    ここはしっかり送って新井さんにつなぎたいところかな?

    作者からの返信

    そうなんですの。みっちりやりましたわ。

  • 解説の大原さんにまで指摘されるくらいだからきっと
    物凄いニヤケ顔だったんでしょうなぁ、新井さんw
    それこそ一面に載せられないレベルのw

    作者からの返信

    ニタニタニンマリ。

  • 変わったポジションに飛んでくるってよく言うけど、新井さんクラスだと一回どころじゃなく飛んでくるのか

    作者からの返信

    これは持っていますわね。