応援コメント

いやー、参っちゃうね。」への応援コメント

  • なるほど
    お散歩王 膝に不安があったのね

    そして
    いきなり新井に打球が飛んでくる〜笑

    作者からの返信

    ちょっと無理はさせられませんでしたわね。

  • 実は打球の方向読む分内野の方がいいのでは…外野だと足と肩を要求されるし。

    作者からの返信

    今までの外野起用はなんだったのか。

  • サード守ってもいいくらいには内野守備出来る子ですからね、ウチの新井さんは!
    しかしなぜ笑いが起きた!?

    作者からの返信

    ウケてラッキーですわ!

  • あらやだ、ファーストでいきなりファインプレイですわ!
    これもう守備適正的には外野より向いてるのかもしれませんわねw
    ただ、長打のないファーストはなぁ……w

    作者からの返信

    確かに。

  • お散歩助っ人と4割おじさんがファーストの選択肢か…
    4割おじさんは、たまに守備は劇場型だからどこ守ってもドキドキするね

    作者からの返信

    監督、どうかしちまいましたわ。