応援コメント

しゃーない。本気出しますか。」への応援コメント

  • 大変です!
    柴ちゃまの偽物がセンターに入り込んでます!w
    本物の柴ちゃまはノーアウト1塁でショートゴロゲッツー打っちゃうような
    うっかりさんなのであって、こんなにかっこいいはずがないですw

    それはそれとしてついに最終兵器・ファースト新井がw

    作者からの返信

    これが最終進化ですわよ。

  • お散歩王アンチェホ最終回
    回ってきそうやから
    残しといた方がロマンと
    ワンチャンある様な気もするけどなぁ笑

    ファースト新井も楽しみではあるけど😁

    作者からの返信

    確かにアチェの打力は必要ですわね。

  • あらやだ、柴ちゃまカッコいい…!!

    作者からの返信

    珍しいですわよね!

  • ファースト…行けるのか新井さん?

    作者からの返信

    カミノミゾというやつですわ!

  • シフトが本当に佐〇選手みたいな動きしてきたね新井さん

    作者からの返信

    誰のことですの?