応援コメント

いやあ、イジり甲斐がありますねえ。」への応援コメント

  • 嬉しい日は、嬉しい日は…嬉しい日はステーキの日!

    子供の時にはよく親に連れていって貰いましたね
    途中で撤退しちゃいましたけど

    作者からの返信

    幼い頃はまだ肉に目覚めていないパターンもありますわね。

  • 札幌からは撤退してしまいました……>宮

    跡地はすかいらーくのグループで買い取ってましたがステーキガストも一年持たなかったですし、札幌にステーキチェーンは定着しないのかも?
    (やっぱりステーキも即撤退、いきなりステーキステーキも苦戦中)

    作者からの返信

    宮はちょっとお高いんですよね。たくさんは行けませんわ。

  • そんなタレがあったのね…それぞれご当地はいろんなのがありますからねえ。
    職員とのお付き合い…あねりんクラスだとちょっと難しそうですわね。

    作者からの返信

    ゲームと寿司の話題でイッパツかもですわね。

  • 万能調味料「宮のタレ」

    作者からの返信

    今でもお世話になっていますわ。

  • 最近、スーパーでも見かけるようになった宮のタレ、
    明日、お安いお肉様と一緒に買って試してみようかしらんw

    そして宮森ちゃん、押しかけ宮森ちゃん決行したのかw
    同棲パワーを試合で魅せないと、桃ちゃんも大変なことになりそうですw

    作者からの返信

    あれは魔法のタレですわ。