応援コメント

第7話.初めて小説を書かれる方に見て欲しいポイント【カクヨム編】」への応援コメント

  • 連載を始めたばかりで心細いユーザーにとって、すごく励まされる内容のエッセイですね。

    作者からの返信

    全く知識や経験もなく始めてしまった人の記録です。よく諦めたという話も聞きくので、リアルな記録として残してみました。

  • 読み合いから来ました。
    めちゃくちゃ参考になる!自分はカクヨムのみなんですけどなろうについても知れる機会でありがたいです。
    これは是非とも毎回読みたいレポです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    始めたばかりなので、多分なろうもカクヨムも、大きく違いはないと感じています。そして些細なところでも、自身の作品の良い所を見つけようと思った結果の見方でもあります。
    不定期の更新になると思いますが、また覗いてやって下さい。