応援コメント

第3話 彼女の表情」への応援コメント


  • 編集済

    ・・・・今までこんな風に思われてたんでしょうか私は、、、

    発達障害のこと理解しているのが伝わってきます。マシンガントーク、相手の気持ちを考えない、自分中心で行動する、思ったことをすぐに口にする、独自の理論や考えをもっている、空気が読めない、協調性がない、集中力がないなど。けど、私も発達障害ですが、勝手に他人の物を使ってはダメなどの常識は、発達障害かそうでないかにかかわらず、個人差だと思います。そんなの常識のないただの嫌なやつなだけだと思う。だからまあ、藤原ちゃんが悪意に晒されてもハブられてもおかしくはないなと思いました。
    それから、自分では変わってる異質な自覚なんてないけど、周りから見るとやっぱり分かるものなんですね

    いろいろ書いてごめんなさいm(__)m

    作者からの返信

    いえいえ、大丈夫ですよー!
    色々考えていただけたなら嬉しいです。ぜひ続きも読んでいってください!

  • お、アクアの感情が動き始めた(*´▽`*)

    ・「抉る」はルビ振った方が良いかもです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!