応援コメント

第59話 謝意」への応援コメント

  • 平二、転がされてますね、掌に(笑)
    それにしてもこの妖狐、妖力を使わなくてもここまで人を翻弄できるとは^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もう平二はころころ転がってますね。
    さすが数千年も生きる玉藻前さまは凄いです。

  • 平二さん、ほんとモテモテですね……っ!(≧▽≦)
    なるほど、玉藻前にすると、モテてる男性のほうがそりゃあ、自分のものにした時の達成感が段違いでしょうね(笑)

    作者からの返信

    平二、人生最大のモテ期到来です。
    仰る通り、玉藻前さまからすると平二がモテる方が略奪の喜びが大きいのでこの事態を歓迎しています。

  • なんかもう、玉藻前さん、好きです。
    オフィスの上司まで、平二に。なにげに平二、もててます。玉藻前さんが、奪うのが楽しいって、まったく余裕で、面白いですね。

    作者からの返信

    玉藻前さまの妄想力が爆発してますね。
    どこまでが本気なのか、人を食った大妖怪さまです。