応援コメント

第46話 昨夜の痴態」への応援コメント

  • 二人がよろしくやっていても、余裕で観戦してそうな玉藻様(笑)
    しかしミカリンの女心は平二に向かっているのか、いないのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    玉藻前はマンガを楽しむ感覚で観戦しそうです。
    美加さんの女心は平二に向いているのかは難しい問題です。

  • 美加がここまで酔っぱらうということは、やっぱり憎からず思っているということでしょうか?( *´艸`)
    そのうち、玉藻前が自宅飲み会をやりそうですね(笑)

    作者からの返信

    美加は好意を持っているのか、単に脇が甘いのか。

    玉藻前は面白がって宅飲みを企画しそうです。

  • なんとまあ、玉藻前の時間的感覚がゆっくりで、そこが面白いですね。
    ふたりの様子を十年以上見るつもりだったんだ。

    作者からの返信

    玉藻前さまは何千年と生きてますからね。
    時間感覚が人間と全然違います。