応援コメント

第222話 正月もユニークばっかり」への応援コメント

  • かえでチャン拉致られる

  • >俺はエレノアさんではなく、沖田君である。
    頭に今の、って付けた方が読みやすいかと思いました。
    最初エレノアの姿をしてるのに、ハジメ呼びされたからかと思った。 リディアは普通にエレノア呼びしてるし、姿エレノアなのに、弟子()がハジメ呼びしちゃったんだとばかり

    作者からの返信

    なるほど。
    そっちの方が良さそうなので修正します。
    ありがとうございました。

  • 嘘じゃないわよ。だから私をたばかろうしても無駄」

    たばかろうとしても

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    すぐに修正致します。

  • 流石スパイ天国日本、駄々漏れw

  • この作品がいま一番楽しみ!

  • 日本での情報がやたら向こうに伝わってるのは、やはりあの遠藤先生(だったかな?)がお漏らししまくってるのかね。あるいは別のスパイが居るのか?

    そういう連中もリディアちゃんの目で探せないかな~。

  • サバ読んでたのかよw
    フロンティアでも低評価なスキルだったんだな

  • アメリカ組とのやりとりは楽しくていいな。